楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.59
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.71

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

red115さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ

red115さん [50代/男性] 2015-09-26 14:06:07

車預かり最大2週間無料ということもあり関空よりの出張の際はいつも利用させていただいてます。フロントの対応はいつも丁寧、親切ですし、今回もそうでした。
但し帰国後に泉大津駅よりのシャトルバス(8:15発)を利用したのですが、ここまで順調だったものが最後で台無しな気分になりました。バス停の場所がうまくわからずに発車しようとしたところにギリギリ滑り込んだ感じだったのですが、
・明らかにシャトルバスに乗ろうとスーツケースを引っ張りながら小走りしてバスのすぐ横まで来ているにも関らずドアを閉めて発車しようとした(周りは確認しないんですか?)
・ドアの横から手を振って開けてもらったが、大きなスーツケースを持ち上げるのに苦労しているのにも関らず、一言の声もかけない(スーツケースはトランクに入れてくれないんですか?)
・しかもまだ座ってないのに発車
ドアを閉めたのに無理やり乗り込んできた迷惑な客で、仕事が終わり丸一日以上かけて帰ってきて疲れているのはあんたの勝手・・・ということでしょうか?
これまで何度も利用していますが他のドライバーさんはいつも親切です。どうしてこうも違うのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2015-09-28 06:26:44

いつもホテルサンルート関空のご利用、誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルのドライバーの接客態度並びに言動によりまして、不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、本人に厳重に注意するとともに、他のドライバーにも気を引き締めて接客にあたるよう改めて指導してまいります。
また、これからもお気づきのことがございましたら何なりとご指摘いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。

フロント 天野

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】シンプルステイ〔旅行者編〕 車預かり最大2週間無料☆2015VER
ご利用のお部屋
【☆シングル☆・・・ベッドはゆったりセミダブル♪】