楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のテレビの上にホコリがかなり溜まっており、床にも小さなゴミが残っていました。もっと残念だったのは朝食会場です。まず、屑の着いたトレイを渡されたため交換しましたが、テーブルの上にはホコリと髪の毛、床にも屑がたくさんありました。私は6時40分くらい行ったので昨日から掃除をしていないのでは?と思いました。私の隣方が先に席を立った後、スタッフの方がトレイを下げられましたがテーブルを拭くことはありませんでした。清掃への意識を持っていただきたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室、朝食会場の清掃につきまして、スタッフ一同へ再度徹底して教育し、お客様に快適に過ごして頂けるよう励んでまいります。この度は多大なご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ホテルきららリゾート関空 フロント
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) クチコミ一覧へ
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)(大阪府)
2.0
投稿日:2019-03-25 18:54:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ももちゃん8829さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
部屋のテレビの上にホコリがかなり溜まっており、床にも小さなゴミが残っていました。
もっと残念だったのは朝食会場です。
まず、屑の着いたトレイを渡されたため交換しましたが、テーブルの上にはホコリと髪の毛、床にも屑がたくさんありました。私は6時40分くらい行ったので昨日から掃除をしていないのでは?と思いました。
私の隣方が先に席を立った後、スタッフの方がトレイを下げられましたがテーブルを拭くことはありませんでした。
清掃への意識を持っていただきたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
客室、朝食会場の清掃につきまして、スタッフ一同へ再度徹底して教育し、お客様に快適に過ごして頂けるよう励んでまいります。
この度は多大なご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルきららリゾート関空 フロント