楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪へ出張の際には良く利用しています。が…関西でインフルエンザが流行しているにもかかわらず、フロントの方がマスクを着用していない事に驚きました。見た目が悪いということ、だとは思うのですが…。色々な国籍の方達が宿泊しているホテルですし、マスクをしていても個人的には不快な思いは無いですし、逆に着用している方が好感を持てるのですが…。もしマスク着用について、見た目が悪いという指摘を受けての判断であれば仕方ないですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート関空をご利用頂きまことにありがとう御座います。この度のお客様のご貴重な意見を頂き重ねて御礼申し上げます。確かに当ホテルスタッフはマスクを着用しておりません。ですが、ホテル従業員全員に手洗いうがいの徹底、出退勤途中のマスクの着用義務、ホテル入館の際の手、腕の消毒等、出来るかぎりインフルエンザ予防はさせて頂いております。関西で流行しているインフルエンザですがご宿泊いただくお客様に不安をあおらぬ様にマスクはつけず、その他の予防で全力を尽くしている事何卒ご理解頂けましたら幸いで御座います。今後ともホテルサンルート関空をどうぞ宜しくお願い致します。
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
大阪へ出張の際には良く利用しています。
が…関西でインフルエンザが流行しているにもかかわらず、
フロントの方がマスクを着用していない事に驚きました。
見た目が悪いということ、だとは思うのですが…。
色々な国籍の方達が宿泊しているホテルですし、マスクをしていても個人的には
不快な思いは無いですし、逆に着用している方が好感を持てるのですが…。
もしマスク着用について、見た目が悪いという指摘を受けての判断であれば
仕方ないですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルサンルート関空をご利用頂きまことにありがとう御座います。
この度のお客様のご貴重な意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
確かに当ホテルスタッフはマスクを着用しておりません。ですが、ホテル従業員全員に手洗いうがいの徹底、出退勤途中のマスクの着用義務、ホテル入館の際の手、腕の消毒等、出来るかぎりインフルエンザ予防はさせて頂いております。
関西で流行しているインフルエンザですがご宿泊いただくお客様に不安をあおらぬ様にマスクはつけず、その他の予防で全力を尽くしている事何卒ご理解頂けましたら幸いで御座います。
今後ともホテルサンルート関空をどうぞ宜しくお願い致します。