楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声
食事3
10月7日に利用しました。基本的に充分満足のできるホテルでした。お世話になりました。ぜひ今後も利用したいと思います。あらを探すようで申し訳ないが、壁紙が一部はがれていました。朝シャトルバスを利用したのですが、関空行きと駅行きを乗客が間違えていました。フロントの説明不足、運転手の説明不足が重なったようです。またその間のやり取りを運転しながら携帯電話を使用していました。安全性も含め、せっかくのサービスが台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート関空をご利用頂きまして誠に有難うございます。なお、ご貴重な意見まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。バスドライバーの対応にもバス会社に至急連絡をとりご指摘いただきました点、改善をする様いたします。これに懲りず今後ともホテルサンルート関空をどうぞ宜しくお願いいたします。
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
10月7日に利用しました。基本的に充分満足のできるホテルでした。お世話になりました。ぜひ今後も利用したいと思います。あらを探すようで申し訳ないが、壁紙が一部はがれていました。朝シャトルバスを利用したのですが、関空行きと駅行きを乗客が間違えていました。フロントの説明不足、運転手の説明不足が重なったようです。またその間のやり取りを運転しながら携帯電話を使用していました。安全性も含め、せっかくのサービスが台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート関空をご利用頂きまして誠に有難うございます。
なお、ご貴重な意見まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
バスドライバーの対応にもバス会社に至急連絡をとりご指摘いただきました点、改善をする様いたします。
これに懲りず今後ともホテルサンルート関空をどうぞ宜しくお願いいたします。