楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.64
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ

投稿者さん 2001-02-05 21:17:45

今回で2回目の利用です。ホテル内でフロントの対応また、金額、設備、すべて、Aクラスで、利用者のみなさまにも、ご紹介したいくらいです。
ですが、ただ1つ。関西空港から無料バスのサービスをしていますが、
ホテルにTELをして、バスの停留場(S12)を確認して、定刻まで30分ほど待ったのですが、指定の場所にはバスがこず、そのうえ、前を素通りして出発してしまいました。この時期つらいです。しかも、風邪を引いていましたので...場所が間違っていたのでしょうか?その後、ホテルにTELをして、バスがいっちゃたのですがということをお伝えしたのですが、返ってきた返事が、『そうですか?では、次の便か、電車で来て下さいとのことでした。』え?次まで、1時間あります。といいますか、無料とはいえサービスで行っているのでしょうが、どうせするなら徹底的に実施して頂けないでしょうか?停留場所また、その後の対応。
申し訳ないということは、TELでは、感じられませんでした。一度、
この時期に、40分外で待ってみて下さい。きついですよ。
上を目指して、頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2001-02-18 09:10:18

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いているにもかかわらず、お客様には大変ご迷惑と、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。電話をお受けした者には厳重注意致しました。今後、お客様に分かり易くかつ、スムーズにホテルへお越し頂けるよう、案内を徹底する所存でございます。次回、お越しの際に「がんばってるな」と感じて頂けるよう、スタッフ一同精進致します。ありがとうございました。