楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の壁紙がイスの背もたれでこすれ、補修跡がある。接触するならイスを変えれば?駐車場側からフロントへチェックインしたが、駐車券のことは何も聞かれなかった。車の利用の有無を現地でも確認してほしい。客室のあるフロアに止まらないエレベータは、その旨を大きく記載してほしい。エレベータ到着に時間かかる。朝食の飲み物2種類(牛乳、オレンジ)であるが、もう一つぐらい増やしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート関空をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車券の件、車利用の有無につきましては、今後このようなことがなきよう指導してまいります。また、エレベーターの件に関しましては、特に団体さまが多い場合、チェックアウト時間が重なりますと、どうしても混雑してしまいお時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
部屋の壁紙がイスの背もたれでこすれ、補修跡がある。接触するならイスを変えれば?
駐車場側からフロントへチェックインしたが、駐車券のことは何も聞かれなかった。
車の利用の有無を現地でも確認してほしい。
客室のあるフロアに止まらないエレベータは、その旨を大きく記載してほしい。
エレベータ到着に時間かかる。
朝食の飲み物2種類(牛乳、オレンジ)であるが、もう一つぐらい増やしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート関空をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車券の件、車利用の有無につきましては、今後このようなことがなきよう指導してまいります。
また、エレベーターの件に関しましては、特に団体さまが多い場合、チェックアウト時間が重なりますと、どうしても混雑してしまいお時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。