投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 10:53:13
-
2箇所で壁のクロスが何かで引掻いたように30cm四方でボロボロでした。
WEBで通常料金より安く泊まれたのだから強く言えませんが、地方の安いビジネスホテルじゃないのだから補修ぐらいはすべきでは?
またフロントの対応者が少ないのでは?中国系ツアー客を多く受け入れているようですが、彼らが来た時と重なると最悪です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2009年08月13日 05:14:34
-
この度はホテルサンルート関空をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
なお、お部屋の壁のクロスの件大変申し訳御座いませんでした。
早速、設備担当者に報告、補修の手配をさせて頂きました。
不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。
これに懲りず今後ともホテルサンルート関空をどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【お広目ベッドゆったりセミダブルシングルユースプラン】
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
ドアのたてつけが悪く、強く押さないと閉まらなかった。室内のテーブルの一部がはがれていた。連泊して室内清掃不要にしたが、グラスぐらいは洗ってもいいのでは?と感じた。立地は良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンルート関空のご利用、誠に有難うございます。
ご滞在に際し、お客様にご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
室内清掃不要とのことで、客室清掃係がグラスを見落としていたものと考えられます。また、テーブルの剥がれも同様と考えられてます。今後はこのようことのないように、清掃時に確認を再度行ってまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント 横田