15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 13:23:07
-
■悪い所■
フロントの方に少し意見してもクレームっぽくとらえられ、ロボットのように申し訳ございませんと答える。
人の話に耳を傾ける姿勢がないというか・・。残念すぎる。
駅から遠く、シャトルバスの地図も雑でわかりにくい。なにせコンビニ遠い。
朝ごはんのスタートが遅いので、ビジネス客には使い勝手が悪い。
■良い所■
ロビーはビジネスホテルとして豪華な部類。
お部屋もごく普通であり、不満なし。
そんな感じです。
ここ2~3年泊まったビジホの中ではワースト3位に入ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2017年07月12日 23:27:18
-
ホテルきららリゾート関空のご利用、誠にありがとうございます。
お客様に対しスタッフの態度が悪くご不快な思いをさせましたこと、大変申し訳なく感じております。
スタッフにつきましては、全員に再度教育を徹底し、今後皆様に気持ち良くご利用いただけるよう
努めてまいります。
また、地図につきましては改善してまいりますので、今度とも当ホテルをご利用下さいましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫シングル
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆・・・☆1人でぐっすりおやすみ☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 18:16:10
-
10月12日に宿泊しました。まず関空から遠い!
台風の影響で、翌13日午前6時30分関空発のフライトに乗らねばならず、5時にタクシーを呼んでもらうよう、依頼したのですが(タクシー会社には電話を掛けてくれていました)、結局どこのタクシー会社も手配できませんでした。
こんな経験は、国内でも海外でも1度もありません。タクシー会社がどうやってもつかまらなければ、せめてホテルの営業車か何かでも…。とにかく「何とかしてあげよう」という誠意は一切感じられませんでした。
ホテル側からは5時27分発、5時55分関空着の電車を勧められましたが、駅到着からフライトまで35分では、台風前の混雑を考えるとかなり厳しいですよね。無責任な対応にはウンザリしました。
結局、3時半頃にチェックアウト、岸和田駅まで約5キロを、スーツケースを転がして歩き、やっとタクシーをつかまえました。このホテルにはもう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2014年10月20日 19:07:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。なお、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しましてご不便、並びに不愉快な思いを感じられました事誠に残念で他なりません。
今回、お客様のお言葉に関しまして事実として受け止めさせていただきますが、私共としましてはやるべき事はさせて頂いております。
①ご要望のありましたタクシー五時手配の件では私共は結果、手配できなかったとはいえ、ご要望に沿える様タクシー会社へ数社交渉させていただいております。朝の五時という早朝の時間帯はタクシー会社の方であまり予約を受付けないとう現実問題もあり、且つ台風の影響という旨もあったかもしれませんが、お客様のおっしゃいます朝五時のタクシー手配ができる様努力はさせて頂きました。
②「営業車かなにか・・・・」という点に関しては、全スタッフ徹底して営業車での送迎はいたしておりません。
なぜならば、例え数キロの距離であったとしても人の命を預かる事です。もし何かがあった時、あった後では遅いのでその部分に関しては徹底してさせておりません。
上記2点を踏まえ、お客様のフライトが朝6時30分のフライトとお聞きし、そのフライトに間に合うような案を私共は誠意をもって且つ、タクシーが手配できなった代替案として提示させていただいた旨でございます。
これらの対応が、お客様に対して無責任、誠意がないと感じられたのは誠に残念でございます。
二度と泊まらないとの事、誠に残念ではございますが、今回の件教訓とさせて頂き今後他のお客様との対応の課題として我々もレベルアップさせていただく為、貴重なご意見として頂戴いたします。
この度のご宿泊誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ〔ビジネス&出張編〕
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆・・・ベッドはゆったりセミダブル♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 14:32:29
-
デラックスツインにしたけどベッドが狭かった。
風呂の浴槽に髪の毛が落ちていてソファには、シミがあり不潔でした。
また、夜10:00をすぎても宴会の太鼓の音が部屋に響き不愉快な思いをしました。
本当に迷惑でした。
もう、利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2013年02月10日 10:37:45
-
この度は、不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
風呂の浴槽の髪の毛やソファーに関しまして、清掃の者との話し合いをさせていただいて、改善に取り組ませていただきます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪期間限定≫リニューアルオープン記念特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン☆・・・ワンランク上のお部屋でゆったりと♪】
設備・アメニティ2
sw4529さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- sw4529さん [30代/男性] 2013年11月18日 19:35:27
-
ハッキリ言って最悪でした!
寝ようとして枕を動かしたら、枕の裏からカピカピになったティッシュが出てきました。
これにはかなりビックリしました。
苦情を言うことも考えましたが、悪気はないミスだろうってことでやめておきました。
4日後に海外から帰ってきて、泉大津駅からのシャトルバスに乗ろうとしたところ、いくら待ってもバスが来ない。
おかしいと思ってホテルに電話すると、楽天トラベルの時刻表が古くてバスはもう出てしまったとのこと。
「次のバスは30分後です。待つか、徒歩かタクシーでどうぞ。タクシーはワンメーターです。」と言われました。
いかにも「ワンメーターだからべつにいいでしょ」っていう感じの口ぶりでした。
こちらはまったく落ち度もなく、時刻表のとおりに寒い中で待っていたのに、さらに負担を強いる発言にビックリするだけでした。
タクシー代を払ってほしいとか、金額の大小ではありません。その対応が非常に残念です。
年間60泊以上ホテルに泊まりますが、このように最悪なホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2013年11月19日 05:21:37
-
ホテルサンルート関空のご利用、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘のとおり、楽天トラベルの時刻表が更新されておらず、お客様にご迷惑をお掛けいたしました。こちらはすぐに更新し、今後このようなことのないよう努めます。
また、お電話口での対応につきましても、従業員への教育を含め、改善に努めてまいります。
お部屋の清掃状態につきましても、今後そのようなことのないよう、清掃強化を図って参ります。
今後とも、当ホテルをご利用いただけるように改善に努めてまいります。これに懲りず、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ〔タバコは苦手・・・編〕☆禁煙ルーム確約☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆・・・ベッドはゆったりセミダブル♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月08日 14:25:59
-
部屋は広かったです。それだけです。
何で洗面所に手洗い用の石鹸を置かないのか?コンビニエンスストアが遠いのをいいことに自販機の飲料が今時30円~50円も高くとるのはひど過ぎる。今時そんなホテルは聞いた事がないです。
同じエコ活動に取り組んでいるワシントンホテルチェーンはいくらそこまで不便な事はしていません。
関空を利用するために宿泊する場合は、個人的に別のホテルをお勧めいたしたい気持ちです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム【全室高速インターネット無料対応】- 宿泊年月
- 2009年08月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2009年08月13日 05:09:58
-
この度はホテルサンルート関空をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
なお、貴重なご意見まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回頂きましたご意見、今後のサービス向上のためぜひとも参考にさせて頂きます。
至らぬ点は多々御座いますが、何卒ご容赦頂きこれに懲りず今後ともホテルサンルート関空をどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室高速インターネット無料対応】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 21:36:33
-
駅からバスが無料
インターネットがいつも遅い
リンスのディスペンサーが壊れていた
タオルに汚れが見受けられた
置いてあるグラスの大きさが揃っていない
近くのコンビニは夕方以降はいつも弁当類が売り切れ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2018年03月25日 23:34:52
-
この度は、当ホテルきららリゾート関空をご利用頂き、誠に有り難うございました。
また、貴重なお時間を割きご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
Wi-Fiの接続環境については、出来るだけお客様に快適にお過ごし頂ける様、鋭意改善の方向で努力いたします。
また、バスルーム内の備品の破損及びリネンの汚れ等につきましては、直ちに担当部署に連絡し補修・改善致します。
貴重なご意見を頂戴いたしました事、お礼申し上げます。
今後とも、当ホテルをご利用下さいます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 川崎
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ポイント10倍≫どんどん貯まる!!ポイントUPプラン ☆楽天限定スペシャルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆・・・☆1人でぐっすりおやすみ☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 20:54:21
-
禁煙の部屋が満室で用意できないとのこと。部屋が臭くて寝られませんでした。最悪のホテルです。予約の時点で選ばせて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2016年02月29日 05:00:37
-
きららリゾート関空のご利用、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルは禁煙ルームに数限りがあり、皆様のご希望に沿う事が出来ない場合がございます。しかしながら、予約画面にも記載させて頂いているように、予め備考欄に禁煙希望とお書き添えいただければ優先的に禁煙ルームをご案内させて頂いております。次回お泊り頂ける場合は、是非ご予約の際に備考欄にお書き添え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後とも当ホテルにご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まってもらったらその分返す!!ポイント10倍返しだ!!
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆・・・ベッドはゆったりセミダブル♪】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月31日 09:33:55
-
部屋にあるベッドとベッドとの間にあるアラームつきの机が低音のいやな音が鳴り続いていた。
外の高速の音が聞こえていたこと。
夜中宿泊の人のだと思うけど、水を流す音?が真夜中に何度も聞こえたこと。以上、三点のため、全然眠れなかった。旅行前で悲惨だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2014年01月03日 06:17:48
-
ホテルサンルート関空のご利用、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備面で、お客様にご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
設備については老朽化や故障など、様々な要因が考えられますが、設備全体の点検を行い、改善できるところから改善していき、お客様がお過ごし易い環境を作ってまいります。
当ホテルをご利用頂けるよう、改善を行ってまりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- ピーチ早朝便に間に合うシャトルバス付き・宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツイン☆・・・家族・友人同士のご利用に♪】
設備・アメニティ1
shiva1967さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- shiva1967さん [40代/男性] 2013年12月09日 01:04:12
-
最悪なホテルです。
飛行機の時間と便まで連絡して、6時半のシャトルバスと言われたのにチェックインしたら5時のシャトルバスに
朝の1時間半を無駄にされ
洗面所には女性と思われる長い髪が残っていて掃除したのかも解らない部屋でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2013年12月10日 04:48:03
-
ホテルサンルート関空のご利用、誠にありがとうございます。
当ホテルの対応の拙さにご不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、再度徹底させ、このようなことのないようにしてまいります。
バスにつきましては、6:30のシャトルバスご乗車の場合、関西空港にはAM7:00頃の到着予定となります。
その前にご到着ご希望のお客様には、ピーチ早朝プランで5:00出発(ご宿泊前日までの要ご予約)の便となってしまいます。お客様にはそのことについてご案内がうまくできていなかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともご利用いただけますように、基本に立ち返り、ご満足いただけるホテル作りをしてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ〔旅行者編〕 車預かり最大2週間無料☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆・・・ベッドはゆったりセミダブル♪】
設備・アメニティ1
ヤンマー1006さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- ヤンマー1006さん [30代/男性] 2012年05月02日 09:30:49
-
ホテル周辺に食事をする所があまりなかったのと、部屋の冷蔵庫が電源は入っているのだが故障していたのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2012年05月06日 11:23:46
-
この度は、ホテルサンルート関空をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の冷蔵庫の調子が悪かったとのことで、お客様にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ〔タバコは苦手・・・編〕☆禁煙ルーム確約☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆・・・ベッドはゆったりセミダブル♪】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月08日 13:26:24
-
ネットに繋がらず、夜中に部屋を移動する羽目に。
LANケーブルも持って来てくれたのだが、試してもだめでその旨伝えようとしたら一言も無く居なくなってるし。
普通は一声かけるかその場で待つのが常識。
移動先でも案の定繋がらない、これ以上はめんどくさくなり放置。
朝になると普通に繋がるようになってたので大慌てで仕事。
チェックアウトの際はこの事につき引継ぎが無かったのか侘びの一言も無かった。
受けられるはずのサービスを満足に受けられず、相当不愉快な思いもしたので、全額とは言わないまでも返金してもらいたいレベル。
社員教育の行き届いてなさは相変わらず素晴らしいレベルです。
何度も利用してるが突っ込み所満載。
もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2011年04月13日 17:01:48
-
この度はホテルサンルート関空にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
なお、ご指摘頂きました点、お恥ずかしい限りでございます。
本当に申し訳御座いませんでした。
今回、お客様より頂きましたお声は真摯に受け止め今後の社員教育、サービス改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
また、機会が御座いましたらどうぞホテルサンルート関空を宜しくお願いいたします。
ホテルサンルート関空
フロントオフィスマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室高速インターネット無料対応】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
〇ひの〇さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 〇ひの〇さん [30代/男性] 2010年08月09日 14:38:36
-
ホテルの外観はまずまず
12階の部屋
案内もされず
部屋に入ると…
せまっ!
六畳もないくらいの部屋にセミベッドと窓の下に机、
その上にテレビ、お茶などところ狭しと物がおかれてる
それ+仕事用みたいな椅子
机の下に小さなポータブル保冷庫
これだけ(笑)
夜景が綺麗みたいに書いてあったのでカーテンをあけると ショボ(笑)
風呂場はやはり風呂+便所(笑)
1人ずつしか入れんし
朝食もバイキングになってたけどバイキングする程、種類も多くなく
二度とここには宿泊しません
【ご利用の宿泊プラン】
二人の世界へ♪ラブラブカップルセミダブルプラン【13時C/O】
セミダブル【全室高速インターネット無料対応】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2010年08月14日 12:58:53
-
この度はホテルサンルート関空をご利用いただきまして誠に有難うございます。
なお、今回ご宿泊いただきましたお部屋に関してお客様にお気に召していただけなかったこと、誠に残念です。
当ホテルには、今回ご宿泊いただきましたお部屋セミダブルルーム(広さ約17平米、ベッド幅140センチ)のお部屋のほかに、スーペリアダブル(広さ約35平米、ベッドサイズ2200センチ)というお部屋もございます。
また次回、機会があれば是非ともご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 二人の世界へ♪ラブラブカップルセミダブルプラン【13時C/O】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【全室高速インターネット無料対応】】
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月06日 15:24:18
-
写真のイメージと実際の部屋が掛け離れていた。
ラブホのがまだマシだ
【ご利用の宿泊プラン】
二人の世界へ♪ラブラブカップルセミダブルプラン【13時C/O】
セミダブル【全室高速インターネット無料対応】- 宿泊年月
- 2009年12月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2009年12月12日 19:47:06
-
この度はホテルサンルート関空をご利用頂きまして誠に有難うございます。
なお、お客様の厳しいご意見、ご指摘、当ホテルスタッフ一同重々に受け止めさせていただきます。
日々お客様に喜んでいただけるホテルを目指しがんばってっきた私たちにとっては誠に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかしながら、今回のお客様のご意見を常にかみ締め初心にかえりお客様に満足いただけるホテルを目指し日々精進していきます。
まだまだ至らぬ点はございますが、是非ともまた当ホテルをご利用いただけます様よろしくお願いいたします。
又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 二人の世界へ♪ラブラブカップルセミダブルプラン【13時C/O】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【全室高速インターネット無料対応】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 21:29:42
-
このホテルは良くない。 従業員の対応も疑問だし、おまけに部屋にゴキブリがでた。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) 2009年07月30日 15:17:18
-
この度はホテルサンルート関空をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
お部屋にゴキブリが出たとの事誠に申し訳ございません。日ごろより害虫駆除は行ってはいるのですが今回の件で早急に害虫駆除の業者を手配させて頂きました。
これに懲りず今後ともホテルサンルート関空をどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行前にちょいとひと休み☆のんびりステイ☆2009☆ 『駐車料金無料』
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室高速インターネット無料対応】】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空) のクチコミ
このホテルの売りは1週間駐車料金が無料と言う事と、KIXへの往復送迎が無料だと思いますが、チェックイン時に帰国日と時間を伝えて出国しました。
帰国して送迎のバスを待っていてもバスが来ない為、ホテルに電話をすると、2日前に予約を入れていないと迎えは出来ません。と、普通に応対されました。
電話の応対者とチェックイン時の対応者が違うと思うが、こんな理不尽が通る様であれば、これから日本人客は宿泊しないと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルきららリゾート関空のご利用、誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時に帰国日程とお時間をお聞きしましたにも関わらず、当方の不手際によりバスのお手配が出来ておらず、またお電話での対応も悪く、返す言葉もございません。
スタッフ全員に再度教育を徹底し、今後このようなことのない様努めてまいります。
尚、関西空港からのバスにつきましては、基本的に前日までのご予約制となっております。お客様のように、前泊のお客様はチェックイン時にお申し出いただきましたら、お迎えに上がります。
また、後泊のお客様につきましてはご予約時、備考欄に①ご乗車の日時、②当日到着される便名・時間、③関西空港発何時発のバス(アクセスの時刻表をご参照下さい。)をご希望かをお書き添え下さいましたらお迎えに上がります。
接客・サービス面での改善を行い、皆様が来たいと思えるホテル作りに取り組んでまいりますので、今後ともご贔屓賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
フロント 横田