楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イーホテルワラビのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結論から言うと、最低でした一晩中続くカラオケの歌声シャワーを浴びると、パッキング部分から、あさっての方向に水が飛散るインターネットがまともに繋がらない1.有線LANのポートが1Mくらい離れた場所にあり、手持ちの巻取り式LANケーブルでは繋がらず、LANケーブルを借りる必要ありまる2.有線LANが不安定 私のPCではしばらくつながりましたが、その後は不安定になり、まともにつながりませんでした。3.PPTP.IPSECでのVPNに非対応(最近のビジネスホテルでは考えられません) 有線LANは対応していないようです。4.WIMAXは圏外 または、かなり不安定今は3Gでテザリングでしのいでいますが、ビジネス用途(ネット接続必要な人は)オススメ出来ません。という状況なので、まともに仕事する人にはおすすめできないホテルです。酔っ払って寝るだけなら、問題ないかもしれませんが.....追記ですが、禁煙指定にもご注意ください。同一階で禁煙と喫煙が混在しているため。廊下は当然として、部屋の中まで煙草臭くなります。フロアー全体が禁煙の場所もあるそうですが、ウォシュレットなどの設備が違うようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき感謝申し上げます。設備面では大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。シャワ-は早速点検させていただきます。隣のカラオケ店に関しましても、今後近隣交番に相談しながらお店の方と話し、ご理解頂けるよう努力して参ります。インタ-ネットの件につきましては、当日対応のさせて頂いたスタッフより報告を受けております。予備のパソコン等では異常なく繋がり、どんな不具合でお客様のパソコンが繋がりにくかったのか、残念ながら分からずご迷惑おかけ致しました。お客様の大切なお時間をこのような事で費やしてしまい、深くお詫び申し上げます。当日のフロントスタッフからも、「ご不便お掛けし大変申し訳なかった」と報告を受けております。当日ご案内させて頂きましたが、PCが繋がらない場合は、空室状況にもよりますが違うお部屋にご案内させて頂くことも含め、お客様にご不便をおかけしないよう、今後も対応させて頂きたく思います。お客様の大切なお時間をこのような事でご迷惑をお掛けし、改めて深くお詫び申し上げます。大変貴重なご意見ありがとうございました。
イーホテルワラビ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテルワラビ のクチコミ
結論から言うと、最低でした
一晩中続くカラオケの歌声
シャワーを浴びると、パッキング部分から、あさっての方向に水が飛散る
インターネットがまともに繋がらない
1.有線LANのポートが1Mくらい離れた場所にあり、手持ちの巻取り式LANケーブルでは繋がらず、LANケーブルを借りる必要ありまる
2.有線LANが不安定 私のPCではしばらくつながりましたが、その後は不安定になり、まともにつながりませんでした。
3.PPTP.IPSECでのVPNに非対応(最近のビジネスホテルでは考えられません) 有線LANは対応していないようです。
4.WIMAXは圏外 または、かなり不安定
今は3Gでテザリングでしのいでいますが、ビジネス用途(ネット接続必要な人は)オススメ出来ません。
という状況なので、まともに仕事する人にはおすすめできないホテルです。
酔っ払って寝るだけなら、問題ないかもしれませんが.....
追記ですが、禁煙指定にもご注意ください。
同一階で禁煙と喫煙が混在しているため。廊下は当然として、部屋の中まで煙草臭くなります。
フロアー全体が禁煙の場所もあるそうですが、ウォシュレットなどの設備が違うようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき感謝申し上げます。
設備面では大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
シャワ-は早速点検させていただきます。
隣のカラオケ店に関しましても、今後近隣交番に相談しながらお店の方と話し、ご理解頂けるよう努力して参ります。
インタ-ネットの件につきましては、当日対応のさせて頂いたスタッフより報告を受けております。
予備のパソコン等では異常なく繋がり、どんな不具合でお客様のパソコンが繋がりにくかったのか、残念ながら分からずご迷惑おかけ致しました。お客様の大切なお時間をこのような事で費やしてしまい、深くお詫び申し上げます。
当日のフロントスタッフからも、「ご不便お掛けし大変申し訳なかった」と報告を受けております。
当日ご案内させて頂きましたが、PCが繋がらない場合は、空室状況にもよりますが違うお部屋にご案内させて頂くことも含め、お客様にご不便をおかけしないよう、今後も対応させて頂きたく思います。
お客様の大切なお時間をこのような事でご迷惑をお掛けし、改めて深くお詫び申し上げます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。