楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イーホテルワラビ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イーホテルワラビのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.38
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.06
  • 食事3.56

立地5

投稿者さんの イーホテルワラビ のクチコミ

投稿者さん 2020-02-03 18:37:48

駅から近くコンビニも近いので利用しやすかったです。
初めて連泊利用だったのですが
ルームメイクがついており
不要な人とかは朝の8時までに連絡するとのことでしたが電話を夜かけていいのかわからず朝も8時過ぎてしまったので連絡せずそのままでいたのですが
10時~14時との記載がありましたがそれの中でやると思っていたので10時少し過ぎてしまい、他の部屋の掃除の音が聞こえましたがそこまで気にしてませんでした。が、部屋を出てエレベーター待っていたら清掃の方の声が聞こえて(今いる階)からやろうと思ってたのに、ねえ?の様な話し声が聞こえ
自分のことなのか、全く関係のない話なのかはよくわかりませんでしたが、
大声でそういう話をされて気分がすごく悪かったです。
私の使った部屋の横らへんでしたが部屋から出たのはわかると思いますが、わざと聞こえるように言ってたんでしょうか。
日本で連泊はしませんが
海外ではチェックイン時に
清掃の話をされました。
なので電話よりその時聞いた方がいいと思います。
いつならフロントが電話取れるのとかわからないので深夜なら電話できましたがしませんでした。それにあんなこと言われる以前にルームメイクいらなかったのでさらになんで?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
イーホテルワラビ 2020-02-07 17:22:36


この度は数ある中からイーホテルワラビにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら清掃スタッフ・清掃の案内不足など、お客様には御不便、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフにつきましてはこちらで厳重に注意し、今後二度とこのような事が起きぬよう徹底して参ります。
また、ご連泊いただくお客様についての清掃のご案内が分かりにくいとのことですので、HP上やパンフレット、客室の冊子への記載やチェックイン時にこちらからお伺いするなど改善できる点がないか検討させて頂きます。

また、深夜のフロントへのお電話についてですが、ご配慮頂きありがとうございます。現状、フロントスタッフは24時間対応可能ですので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

最後に、改めましてお客様にはご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に御満足頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

イーホテルワラビ 石橋

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約でポイント3倍♪
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】ゆったりセミダブルベット】