楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イーホテルワラビのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他のホテルと違って、フローリングでちゃんと靴を脱ぐ所があり、ヒーリング効果?があると言う設備になっており、良いなぁ♪と思いましたが、、、 重い荷物でヘトヘトになって着いた頃チェックインの時には待たされるし、「連泊だし、ルームメイキング必要いらない」とチェックイン時言ってあったのに、少し部屋を離れた間に入られて、こっちは【断り】を入れてあるから、まさか入るとは思わず、全てをそのままにして部屋を出ました。そしたら、帰ってきてフロント係からの言葉に言葉を失いました…こんな恥ずかしい思い辱めを受ける覚えはありません。私は本当に部屋に入られるのがとても嫌だったので、キーを預けなきゃいけない事にとても抵抗を感じてました。いくら仕事とは言え、朝10時になった途端「コンコンコン(ドアをノックする音)おはようございます!ガチャ(ドア開ける)」と各部屋に同じようにルームメイクの人がしていって、用事をしてきて日付が変わってだいぶ経ってからようやく寝れたので久しぶりにゆっくり寝ようとしてたのに起こされた感がいっぱいでした。こんなに、接客が(お客様を思う心が)出来てないホテルは初めてです。最悪最低と思ったのは初めてです。ほんわかとした人材が売りかもしれませんが、ちょっとそれとは違う気がします。しかもアメニティーセット付って連泊の客には1日目のチェックインだけしか渡さない。とかせこくないですか?2日間付くものだと思っていたのでとてもガッカリでした。(もし、予約時にそういう記載がしてあったならスミマセン見てませんでした)すごく損をした気分でいっぱいで、結局満足も何もせず【お金を返せ!!!】と大きな声で言いたい。そしてお金を本当に返してほしい。もう二度と行きません。【ご利用の宿泊プラン】★5,500円!! アメニティセット付き レディースプラン★ (女性限定)シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沢山のホテルの中から当ホテルにお越しいただきましたのに、誠に誠に申し訳ございませんでした。今後一切この様な不手際のございません様にミ-ィ-ティングを開きまして全スタッフに指導徹底させていただきました。本当に申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見戴きました事感謝申し上げます。お客様には、是非またお越しいただけます事、心よりお待ち申し上げております。
イーホテルワラビ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテルワラビ のクチコミ
他のホテルと違って、フローリングでちゃんと靴を脱ぐ所があり、ヒーリング効果?があると言う設備になっており、良いなぁ♪と思いましたが、、、
重い荷物でヘトヘトになって着いた頃チェックインの時には待たされるし、
「連泊だし、ルームメイキング必要いらない」
とチェックイン時言ってあったのに、少し部屋を離れた間に入られて、こっちは【断り】を入れてあるから、まさか入るとは思わず、全てをそのままにして部屋を出ました。
そしたら、帰ってきてフロント係からの言葉に言葉を失いました…
こんな恥ずかしい思い辱めを受ける覚えはありません。私は本当に部屋に入られるのがとても嫌だったので、キーを預けなきゃいけない事にとても抵抗を感じてました。
いくら仕事とは言え、
朝10時になった途端「コンコンコン(ドアをノックする音)おはようございます!ガチャ(ドア開ける)」と各部屋に同じようにルームメイクの人がしていって、用事をしてきて日付が変わってだいぶ経ってからようやく寝れたので久しぶりにゆっくり寝ようとしてたのに起こされた感がいっぱいでした。
こんなに、接客が(お客様を思う心が)出来てないホテルは初めてです。最悪最低と思ったのは初めてです。
ほんわかとした人材が売りかもしれませんが、ちょっとそれとは違う気がします。
しかもアメニティーセット付って連泊の客には1日目のチェックインだけしか渡さない。とかせこくないですか?2日間付くものだと思っていたのでとてもガッカリでした。(もし、予約時にそういう記載がしてあったならスミマセン見てませんでした)
すごく損をした気分でいっぱいで、結局満足も何もせず【お金を返せ!!!】と大きな声で言いたい。そしてお金を本当に返してほしい。
もう二度と行きません。
【ご利用の宿泊プラン】
★5,500円!! アメニティセット付き レディースプラン★ (女性限定)
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沢山のホテルの中から当ホテルにお越しいただきましたのに、誠に誠に申し訳ございませんでした。今後一切この様な不手際のございません様にミ-ィ-ティングを開きまして全スタッフに指導徹底させていただきました。本当に申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見戴きました事感謝申し上げます。お客様には、是非またお越しいただけます事、心よりお待ち申し上げております。