楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イーホテルワラビ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イーホテルワラビのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.38
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.06
  • 食事3.56

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イーホテルワラビ のクチコミ

投稿者さん 2011-03-06 15:22:00

フォトギャラリーには「無料で加湿器を貸し出しいたします」とあるのにもかかわらず、連泊中結局一度も貸してくれませんでした。
「楽天のフォトギャラリーに載っていた」と言っても「貸し出しはしていません、部屋に備え付けのものをご利用ください。」の回答のみ。回答のしかたも面倒そうにあしらわれ非常に腹が立ちました。社員教育をし直したほうがいいと思うくらいにです。
実際部屋あったものは加湿器というよりもライトがメインの小さなもののみ。全く加湿の効果をなさない品物だけでした。
貸し出しがないのならフォトギャラリーに載せるべきではありません。明らかに【虚偽記載】です。何よりもフロントと対応が最悪です。
これから宿泊をご予定の方はお気お付けください。
私が今まで出張中に使用したビジネスホテルの中でここまで不愉快な所はありませんでした。もう二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
イーホテルワラビ 2011-04-03 01:38:49

この度は、イーホテルワラビに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
御迷惑と御不快な思いをお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様から御指摘頂きました点を見直し、今後このような事がないよう、スタッフ一同初心に返りきめの細かいおもてなしを心がけ、一層努力して参る所存でございます。
お忙しい中、御投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【モーニングサービス無料★期間限定割引特価】ビジネスサポートプラン※全室LAN接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル◎フローリングタイプ◎】