楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルニッセイのクチコミ・お客さまの声
風呂3
22:30過ぎチェックインしました。ルームキーを貰い部屋に入ったらエアコンはつけっぱなしテレビもつけっぱなし灰皿には揉み消したタバコ。ついさっきまで誰か部屋にいた雰囲気。とても恐怖を感じました。すぐにフロントに電話をし事情を話したら再度フロントへ…と。フロントの対応はあっさりしたもので謝罪の言葉があったかどうかも記憶にない位。部屋にあったアンケート用紙になぜそのような事態になったのか説明を求めましたが音沙汰なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当方の不手際により、客室の清掃が完了していない部屋に案内してしまい、たいへん御迷惑をお掛けいたしました。ご指摘のありました、謝罪の件につきましても、お客様が納得のいくものとはなっておらず、非常に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋にありましたアンケート用紙、ならびに楽天のご投稿を拝見いたしまして猛省をしているところでございます。楽しいはずの旅行で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
ビジネスホテルニッセイ クチコミ一覧へ
ビジネスホテルニッセイ(大阪府)
1.0
投稿日:2023-07-31 15:53:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
SUMIPON55さんの ビジネスホテルニッセイ のクチコミ
22:30過ぎチェックインしました。ルームキーを貰い部屋に入ったらエアコンはつけっぱなしテレビもつけっぱなし灰皿には揉み消したタバコ。ついさっきまで誰か部屋にいた雰囲気。とても恐怖を感じました。すぐにフロントに電話をし事情を話したら再度フロントへ…と。フロントの対応はあっさりしたもので謝罪の言葉があったかどうかも記憶にない位。部屋にあったアンケート用紙になぜそのような事態になったのか説明を求めましたが音沙汰なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当方の不手際により、客室の清掃が完了していない部屋に案内してしまい、たいへん御迷惑をお掛けいたしました。ご指摘のありました、謝罪の件につきましても、お客様が納得のいくものとはなっておらず、非常に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋にありましたアンケート用紙、ならびに楽天のご投稿を拝見いたしまして猛省をしているところでございます。楽しいはずの旅行で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。