楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルニッセイのクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテル施設の古さは、仕方ないものと理解していますがスタッフの方の接客態度が気になったシーンが2つありました。1点目。朝食が終わり、皿を返却する際、ごちそうさまでしたと言ったのですが、そばにいた女性スタッフの返事なしでした。2点目。チェックアウトの際、ルームキーを男性スタッフに返却する際、目も合わさずありがとうございましたとそっけない事務的な挨拶だけでした。こちらがスタッフの方の機嫌を損ねるようなことをしたかなとすら思いました。(原因は思いつかず。)別に過度に丁寧な接客を期待しているわけではないのですが、あそこまで露骨に機嫌悪い(ように感じられた)状態での接客を受けたのは初めてでしたので、書き込みさせていただきました。たまたまだといいのですが、いつもそんな感じなのでしょうか?そうだとしたら、2度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの接客対応でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。今一度、スタッフ一同接客対応を見直してお客様にはチェックインからチェックアウトされるまで、気持ち良く過ごしていただき、そしてまたホテルニッセイを利用したいと思って頂けるよう、努力して参ります。この度は申し訳御座いませんでした。
ビジネスホテルニッセイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテルニッセイ のクチコミ
ホテル施設の古さは、仕方ないものと理解していますが
スタッフの方の接客態度が気になったシーンが2つありました。
1点目。
朝食が終わり、皿を返却する際、ごちそうさまでしたと言ったのですが、そばにいた女性スタッフの返事なしでした。
2点目。
チェックアウトの際、ルームキーを男性スタッフに返却する際、
目も合わさずありがとうございましたとそっけない事務的な挨拶だけでした。
こちらがスタッフの方の機嫌を損ねるようなことをしたかなとすら思いました。
(原因は思いつかず。)
別に過度に丁寧な接客を期待しているわけではないのですが、
あそこまで露骨に機嫌悪い(ように感じられた)状態での接客を受けたのは初めてでしたので、
書き込みさせていただきました。
たまたまだといいのですが、いつもそんな感じなのでしょうか?
そうだとしたら、2度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊して頂きまして
誠にありがとうございました。
スタッフの接客対応でご不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳御座いませんでした。
今一度、スタッフ一同接客対応を見直して
お客様にはチェックインからチェックアウト
されるまで、気持ち良く過ごしていただき、
そしてまたホテルニッセイを利用したいと
思って頂けるよう、努力して参ります。
この度は申し訳御座いませんでした。