楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルニッセイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルニッセイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:1901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.13
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂3.00
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

投稿者さんの ビジネスホテルニッセイ のクチコミ

投稿者さん 2024年05月04日 17:12:24

ホテル施設の古さは、仕方ないものと理解していますが
スタッフの方の接客態度が気になったシーンが2つありました。

1点目。
朝食が終わり、皿を返却する際、ごちそうさまでしたと言ったのですが、そばにいた女性スタッフの返事なしでした。
2点目。
チェックアウトの際、ルームキーを男性スタッフに返却する際、
目も合わさずありがとうございましたとそっけない事務的な挨拶だけでした。


こちらがスタッフの方の機嫌を損ねるようなことをしたかなとすら思いました。
(原因は思いつかず。)

別に過度に丁寧な接客を期待しているわけではないのですが、
あそこまで露骨に機嫌悪い(ように感じられた)状態での接客を受けたのは初めてでしたので、
書き込みさせていただきました。

たまたまだといいのですが、いつもそんな感じなのでしょうか?
そうだとしたら、2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ビジネスホテルニッセイ 2024年05月08日 15:39:43

この度は当ホテルへご宿泊して頂きまして
誠にありがとうございました。

スタッフの接客対応でご不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳御座いませんでした。

今一度、スタッフ一同接客対応を見直して
お客様にはチェックインからチェックアウト
されるまで、気持ち良く過ごしていただき、
そしてまたホテルニッセイを利用したいと
思って頂けるよう、努力して参ります。

この度は申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆■★VOD見放題★■◆ シングル ★禁煙
ご利用のお部屋
【シングルS ★★朝食付き★★楽天独占めちゃ得】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ