楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

サービス5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-11 12:55:03

朝食バイキングのレストランは、手前の席に案内されたこともあって席の両側を絶えず料理を取りに行く人、席に帰ってくる人が通り、落ち着いて食事ができなかった。小さい子供もいただけに他のお客さんにも迷惑をかけそうで余計に落ち着かなかった。席のレイアウトや案内の仕方をもう少し工夫すれば...。ホテルのサービスや設備、部屋などその他の点の満足度が高かっただけに余計に残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテル京都 2012-08-12 15:19:45

弊ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

早々にご意見を頂戴致し重ねて御礼申し上げます。

お席へのご案内のご指摘は、私どもの配慮が行き届かずお詫び申し上げます。

次回も京都にお越しの際は、弊ホテルへご来館頂きますようスタッフ一同お待ち致しております。

レストラン支配人
勝山 雅登

ご利用のお部屋
【禁煙キャッスルビューデラックスツイン】