楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食バイキングのレストランは、手前の席に案内されたこともあって席の両側を絶えず料理を取りに行く人、席に帰ってくる人が通り、落ち着いて食事ができなかった。小さい子供もいただけに他のお客さんにも迷惑をかけそうで余計に落ち着かなかった。席のレイアウトや案内の仕方をもう少し工夫すれば...。ホテルのサービスや設備、部屋などその他の点の満足度が高かっただけに余計に残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。早々にご意見を頂戴致し重ねて御礼申し上げます。お席へのご案内のご指摘は、私どもの配慮が行き届かずお詫び申し上げます。次回も京都にお越しの際は、弊ホテルへご来館頂きますようスタッフ一同お待ち致しております。レストラン支配人勝山 雅登
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
朝食バイキングのレストランは、手前の席に案内されたこともあって席の両側を絶えず料理を取りに行く人、席に帰ってくる人が通り、落ち着いて食事ができなかった。小さい子供もいただけに他のお客さんにも迷惑をかけそうで余計に落ち着かなかった。席のレイアウトや案内の仕方をもう少し工夫すれば...。ホテルのサービスや設備、部屋などその他の点の満足度が高かっただけに余計に残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
早々にご意見を頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
お席へのご案内のご指摘は、私どもの配慮が行き届かずお詫び申し上げます。
次回も京都にお越しの際は、弊ホテルへご来館頂きますようスタッフ一同お待ち致しております。
レストラン支配人
勝山 雅登