楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

サービス4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-06 00:35:48

部屋のUPグレードのプランを選んだのですが、喫煙ルームだったのか空気清浄機があっても煙草臭がちょっと残念でした。23時頃の遅いチェックインだったため、もしかしたら禁煙ルームの空きがなかったかも知れませんが、禁煙の部屋があるかチェックイン時に一応、聞けば良かったなと後悔しました。禁煙の公共施設が増えている昨今、ホテルは別ですよね。すっかり忘れてました。しかし、7階の二条城向きの部屋だったので、足元から天井までのウインドウから見る景色は、夜景も朝の景色もなかなか良かったです。食事は2泊目の夕飯にホテルで和食をいただきました。基本はおいしかったのですが、折角の晩御飯なので膳料理ではなく会席のコースにすれば良かったなと、この点も後悔しました。何事もやはり奮発して楽しむべきですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ANAクラウンプラザホテル京都 2012-11-11 20:38:13

京都全日空ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のお煙草の臭いではお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご意見をもとに、より良いサービスを提供できるよう精進してまいりますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊サービス支配人
小倉 英昭

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン☆お部屋はUPグレード~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】