楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

食事4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-23 21:54:28

京都駅からは少々離れておりますが、地下鉄駅に程近く、京都駅からシャトルバスが定期的に出ていますので不便さや遠さは感じません。 ただバスの最終便が少々早いので確認は必要。 又、コンビニも近くにいくつかありますので便利です。
部屋自体は古い感じはありますが、アメニティ等揃っていますので快適でしたが、朝刊がありません。(ベルデスクで購入)
一番残念なのが、スタッフの教育がいまひとつ。 (特にドアマンとベル)
ホテルが好きで、公私共に国内外の高級と呼ばれるホテルを利用していますが、ドアマンの対応(動き)には非常がっかりでした。 もっとお客の動きに気を使って欲しいです。
一方、バーを利用しましたがバーテンダーの方はお客をよく観察され、非常に気を配った絶妙な対応に同伴した者も感激しておりました。 有難うございました。

コストパフォーマンス的には悪いホテルではないと思います。
また機会があれば、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ANAクラウンプラザホテル京都 2012-12-24 15:57:03

京都全日空ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
早々にご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの気配りが行き届かず大変申し訳ございません。
ホテルとして最重要課題として取り組んで参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊サービス支配人
小倉 英昭

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン☆お部屋はUPグレード~食事なし~
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】