楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋もレストランもサービスが不備だらけ。特にレストランはひどかった。笑顔の謝罪も悪びれていないような印象があり、不愉快。もう、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル京都に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。過日はホテル内レストランをご利用賜り重ねて厚く御礼申し上げます。 しかしながら、折角のご利用を頂きながら、当日はスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 日頃よりお客様の立場に立ち細心の心配りでおもてなしいたすよう注力してまいりましたが、今回のご指摘により私の指導不足を痛感致し、猛省しております。また、ご指摘に対しての返答が遅れましたことも併せてお詫び申し上げます。 今後再びこのようなことが無いよう自戒のうえ、お客様にご満足頂けますよう従業員の教育・訓練に更なる精進を重ねる所存でございます。 本来であれば馳せ参じてお詫びにお伺いすべきところ、甚だ略儀ではございますがメールでお詫び申し上げますことを何卒ご容赦下さいませ。 どうか今後ともご叱正、ご教示を頂けますよう、また引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ご家族皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。ANAクラウンプラザホテル京都レストラン支配人 勝山 雅登
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
部屋もレストランもサービスが不備だらけ。
特にレストランはひどかった。
笑顔の謝罪も悪びれていないような印象があり、
不愉快。
もう、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル京都に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
過日はホテル内レストランをご利用賜り重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用を頂きながら、当日はスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場に立ち細心の心配りでおもてなしいたすよう注力してまいりましたが、今回のご指摘により私の指導不足を痛感致し、猛省しております。また、ご指摘に対しての返答が遅れましたことも併せてお詫び申し上げます。
今後再びこのようなことが無いよう自戒のうえ、お客様にご満足頂けますよう従業員の教育・訓練に更なる精進を重ねる所存でございます。
本来であれば馳せ参じてお詫びにお伺いすべきところ、甚だ略儀ではございますがメールでお詫び申し上げますことを何卒ご容赦下さいませ。
どうか今後ともご叱正、ご教示を頂けますよう、また引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご家族皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
レストラン支配人 勝山 雅登