楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.90
  • 食事4.22

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-24 22:00:46

部屋もレストランもサービスが不備だらけ。
特にレストランはひどかった。
笑顔の謝罪も悪びれていないような印象があり、
不愉快。
もう、利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ANAクラウンプラザホテル京都 2014-01-08 15:27:58

 ANAクラウンプラザホテル京都に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
過日はホテル内レストランをご利用賜り重ねて厚く御礼申し上げます。
 しかしながら、折角のご利用を頂きながら、当日はスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 日頃よりお客様の立場に立ち細心の心配りでおもてなしいたすよう注力してまいりましたが、今回のご指摘により私の指導不足を痛感致し、猛省しております。また、ご指摘に対しての返答が遅れましたことも併せてお詫び申し上げます。
 今後再びこのようなことが無いよう自戒のうえ、お客様にご満足頂けますよう従業員の教育・訓練に更なる精進を重ねる所存でございます。
 本来であれば馳せ参じてお詫びにお伺いすべきところ、甚だ略儀ではございますがメールでお詫び申し上げますことを何卒ご容赦下さいませ。
 どうか今後ともご叱正、ご教示を頂けますよう、また引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 ご家族皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。


ANAクラウンプラザホテル京都
レストラン支配人  勝山 雅登

ご利用の宿泊プラン
★今ならクーポンで全プラン1000円OFF★【楽天優勝セール】人気の半額プラン!!~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム(ツイン+エキストラベッド)】