楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-05 19:37:45

7月3日、会社で5部屋利用させていただきました。
チェックインの際、前以て社名で手書きの領収書が欲しいと依頼し、担当スタッフに確認後、社名も添えておきました。
ところがチェックアウトの際、担当した女性は確認することもなくプリントアウトした領収書に収入印紙を貼り割印までされたので勿体無いと気遣い仕方なく受け取りました。
しかし、駐車場でもしやと思い確認すると個人名の領収書でした。
またプリントへ戻って書き直していただいたのですが、その女性スタッフからは一言も無く…
呆れて帰って来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ANAクラウンプラザホテル京都 2014-07-10 17:04:33

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、早速ではございますが口コミにご投稿頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。
係がお客様の情報をしっかり確認しないままお会計をしてしまい、ご依頼を頂いた領収書がお渡し出来ませんでした。
わざわざ領収書の切り直しの為にお戻り頂き、大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
また、その際に誤った処理をした係からのお詫びの言葉もなく、更に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いよう自戒の上、お客様にご満足いただけるよう注意、指導をする所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
次回もご利用頂ける事を心よりお待ち致してます。

ANAクラウンプザホテル京都
宿泊部長  坂根 基広

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】初夏のお得プラン!~朝食付~予約は9日まで!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】