楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月3日、会社で5部屋利用させていただきました。チェックインの際、前以て社名で手書きの領収書が欲しいと依頼し、担当スタッフに確認後、社名も添えておきました。ところがチェックアウトの際、担当した女性は確認することもなくプリントアウトした領収書に収入印紙を貼り割印までされたので勿体無いと気遣い仕方なく受け取りました。しかし、駐車場でもしやと思い確認すると個人名の領収書でした。またプリントへ戻って書き直していただいたのですが、その女性スタッフからは一言も無く…呆れて帰って来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。さて、早速ではございますが口コミにご投稿頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。係がお客様の情報をしっかり確認しないままお会計をしてしまい、ご依頼を頂いた領収書がお渡し出来ませんでした。わざわざ領収書の切り直しの為にお戻り頂き、大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。また、その際に誤った処理をした係からのお詫びの言葉もなく、更に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。重ねてお詫び申し上げます。今後、このような事が無いよう自戒の上、お客様にご満足いただけるよう注意、指導をする所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。次回もご利用頂ける事を心よりお待ち致してます。ANAクラウンプザホテル京都宿泊部長 坂根 基広
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
7月3日、会社で5部屋利用させていただきました。
チェックインの際、前以て社名で手書きの領収書が欲しいと依頼し、担当スタッフに確認後、社名も添えておきました。
ところがチェックアウトの際、担当した女性は確認することもなくプリントアウトした領収書に収入印紙を貼り割印までされたので勿体無いと気遣い仕方なく受け取りました。
しかし、駐車場でもしやと思い確認すると個人名の領収書でした。
またプリントへ戻って書き直していただいたのですが、その女性スタッフからは一言も無く…
呆れて帰って来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、早速ではございますが口コミにご投稿頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。
係がお客様の情報をしっかり確認しないままお会計をしてしまい、ご依頼を頂いた領収書がお渡し出来ませんでした。
わざわざ領収書の切り直しの為にお戻り頂き、大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
また、その際に誤った処理をした係からのお詫びの言葉もなく、更に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いよう自戒の上、お客様にご満足いただけるよう注意、指導をする所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
次回もご利用頂ける事を心よりお待ち致してます。
ANAクラウンプザホテル京都
宿泊部長 坂根 基広