楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.90
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 00:00:07

ANAブランドということもあり価格設定が高めなのか、プール等の施設がついているので高めなのか分かりませんが、スタンダードの街側にしては結構なお値段だと思いました。
ただ、大風呂が使えたのは、大満足です。(事前に知りませんでしたので)
ホテルのスタッフの方の対応は問題なく良かったと思います。
残念な点が3点程ありました。
 ・「お茶をどうぞ」とあるのに、ミネラルウォーターが有料
 ・ホテル内に自販機がない
 ・朝食ビュッフェの際の入り口での対応不備
   番号札による案内であるにも関わらず、入り口外に記載がない
    (はじめ気が付かなかった)
   前に待っていた外国人の方も知らずに待っていて近くに方が教えていたが、
   待っていた順番に呼ばずに番号順に呼んでいた
朝食ビュッフェの対応不備により評価を下げました。
ANAブランドとしては非常に勿体ない結果だったと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ANAクラウンプラザホテル京都 2017-05-15 15:36:42

この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミにもご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。

プール施設につきまして、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。ホテル内の自動販売機については設置はございませんが、地下1階に売店がございます。ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
またレストランでの朝食の案内については、お客様のお言葉を真摯に受けとめ皆様に快適に過ごして頂ける様改善に努めて参ります。

次回京都におこしの際にもご来館頂けますようスタッフ一同心からお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長 坂根 基広

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】