楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月中旬に夫婦で宿泊させていただきました。京都駅とホテルを結ぶシャトルバスの便の多さが、とてもありがたかったです。立地ですが、文句のつけようのない場所ですね!二条城が目の前ということもあり、フラっと行ける距離で地下鉄やバスの時間なども気にせずに、ゆっくり見ることができました。次にお部屋ですが、清潔感があり大変清掃も行き届いており、とても気持ちの良い滞在となりました。夜のお食事は鉄板焼きの二条さんを利用させていただきましたが、予約していなかったにも関わらず席を用意していただき、最高に美味しい食事をご馳走になりました。サービスの方にもとても親切に応対していただいて、心もおなかもいっぱいになりました。朝食は2日間ともブッフェを利用しました。メニューも豊富で朝から満足でした。ただ、2日目の朝、混んでいたため他の店舗を案内されましたが、どこの店舗も混雑していて30分待ちなどと言われました。店舗同士で空き状況の確認などをした方が良いかと思います。折角行っても、結局ブッフェに戻る羽目になり、さらに待たされることになりましたので。番号をもらい待っていましたが、順番を飛ばされたりなんてこともありました。朝は混雑するのは当たり前だと思いますので、次回泊まるときは、スムーズに案内されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただき、ありがとうございます。また、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。ホテルから二条城へのご拝観、京都駅からのシャトルバスのご利用等、立地やサービスを充分にご活用いただけました事嬉しく存じております。また、お部屋や館内レストランについてのお喜びの言葉は私共の今後のサービスにも大変な励みとなります。誠に有難うございます。しかしながら、2日目のご朝食をお待ちの際は、スムーズなご案内が出来ずにお時間を頂戴する結果をなりましたことお詫び申し上げます。今後もご指摘いただきました混雑する状況の改善に取り組み、より充実したご朝食のお時間を提供出来ますように努めて参ります。次回当館にお越しいただけます機会を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル京都副総支配人兼CS部部長
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテルブーゲンビリア札幌(北海道)
4.0
投稿日:2024-04-13 16:47:17
花巻温泉 ホテル花巻(岩手県)
5.0
投稿日:2018-04-06 19:06:54
ANAクラウンプラザホテル京都(京都府)
投稿日:2017-11-12 21:38:06
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2017-06-25 21:20:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
on40633913さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
10月中旬に夫婦で宿泊させていただきました。京都駅とホテルを結ぶシャトルバスの便の多さが、とてもありがたかったです。立地ですが、文句のつけようのない場所ですね!二条城が目の前ということもあり、フラっと行ける距離で地下鉄やバスの時間なども気にせずに、ゆっくり見ることができました。
次にお部屋ですが、清潔感があり大変清掃も行き届いており、とても気持ちの良い滞在となりました。
夜のお食事は鉄板焼きの二条さんを利用させていただきましたが、予約していなかったにも関わらず席を用意していただき、最高に美味しい食事をご馳走になりました。サービスの方にもとても親切に応対していただいて、心もおなかもいっぱいになりました。
朝食は2日間ともブッフェを利用しました。メニューも豊富で朝から満足でした。ただ、2日目の朝、混んでいたため他の店舗を案内されましたが、どこの店舗も混雑していて30分待ちなどと言われました。店舗同士で空き状況の確認などをした方が良いかと思います。折角行っても、結局ブッフェに戻る羽目になり、さらに待たされることになりましたので。番号をもらい待っていましたが、順番を飛ばされたりなんてこともありました。朝は混雑するのは当たり前だと思いますので、次回泊まるときは、スムーズに案内されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用
いただき、ありがとうございます。
また、ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
ホテルから二条城へのご拝観、京都駅からの
シャトルバスのご利用等、立地やサービスを充分にご活用いただけました事嬉しく存じております。
また、お部屋や館内レストランについてのお喜びの言葉は私共の今後のサービスにも大変な励みとなります。誠に有難うございます。
しかしながら、2日目のご朝食をお待ちの際は、スムーズなご案内が出来ずにお時間を頂戴する
結果をなりましたことお詫び申し上げます。
今後もご指摘いただきました混雑する状況の改善に取り組み、より充実したご朝食のお時間を提供出来ますように努めて参ります。
次回当館にお越しいただけます機会を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
副総支配人兼CS部部長