楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-22 15:39:12

ビジネスで久々に6泊、利用させていただきました。お部屋はリニューアルしたばかりの7階、綺麗で気持ちの良いお部屋で、町側でしたが、篭って仕事をするにも快適でした。夕飯、ホテルのレストランで、うっかりスープをお気に入りの服にこぼしてしまい、情けなくて落ち込んでいたら、そのお料理を全て作り直し、ルームサービスにするとご提案されたことも、有り難かったです。お部屋のアメニティ、ティーサーバーも、お掃除も、接客も含め、外資系ホテルのクールなサービスではなく、良き日本の、温かな一流ホテルの、きめ細やかなサービス、本当に嬉しかったです。ひとつ注文があるとすれば、加湿器についた汚れ、チェックして下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ANAクラウンプラザホテル京都 2018-01-23 18:30:43

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、口コミにもご丁寧なご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応やお部屋にご満足頂き、ホテルでの滞在を快適にお過ごし頂けたご様子に私共も誠に嬉しく存じます。
今回のお部屋は昨年の夏にできました、リニュアルルームにアップグレ-ドをさせて頂いておりました。次回ご利用の際にはぜひこちらのお部屋をご指定頂ければ幸いでございます。
加湿器の件につきましては、清掃が行き届いておりませずご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
即刻、清掃担当者に汚れを払拭するように指示を致しました。ご指摘を賜りましてありがとうございます。
この度、頂戴いたしましたお客様のお言葉を励みに、さらにご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
副総支配人兼CS部部長

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase ※お部屋のみ(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム27.5平米【禁煙】】