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ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
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地下売店でお土産物のお勘定をして頂いていた時、貴ホテルの制服を着た女性従業員が商品を持って堂々と割り込んでこられました。店員は当然、順番を守りなさいと言うと思いきや、なんと私たちに対してしばらくお待ちくださいと言いました。しかも私たちが何も言わないのをいいことに、個別の包装紙で包装するように命じたり、あげくの果てには、従業員割引の話まで出る始末。私はもうここで買う気がしなかったので買うのをやめました。すると女性従業員は極めて軽く、すいませんねー、の一言でした。日本を代表する航空会社であるANA全日空のホテルが、この様なことで良いのですか。私は同じ日本人として、とても恥ずかしく悲しく思いました。また、客として、とても腹立たしく、非常に気分を害しました。いくら上席職員に対してでも、著しくモラルを欠いた行為には毅然とした対応が出来る環境を作るべきと思います。さらさら気は無くとも少なくとも客の前ではそうすべきです。
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ANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘を賜りました、弊ホテル売店におきましての従業員の基本的なマナーと気配りの欠如により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、当該社員には、お客様の代行にての売店利用であっても、かかる行為はならぬものとして、厳しく注意いたすとともに、売店係員に対しましても、お客様優先を第一とするよう改めて指導いたしました。今後このようなご不快な思いをおかけすることが無いよう、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員の教育・訓練に更なる精進を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル京都副総支配人兼CS部部長
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地下売店でお土産物のお勘定をして頂いていた時、貴ホテルの制服を着た女性従業員が商品を持って堂々と割り込んでこられました。店員は当然、順番を守りなさいと言うと思いきや、なんと私たちに対してしばらくお待ちくださいと言いました。しかも私たちが何も言わないのをいいことに、個別の包装紙で包装するように命じたり、あげくの果てには、従業員割引の話まで出る始末。私はもうここで買う気がしなかったので買うのをやめました。すると女性従業員は極めて軽く、すいませんねー、の一言でした。日本を代表する航空会社であるANA全日空のホテルが、この様なことで良いのですか。私は同じ日本人として、とても恥ずかしく悲しく思いました。また、客として、とても腹立たしく、非常に気分を害しました。いくら上席職員に対してでも、著しくモラルを欠いた行為には毅然とした対応が出来る環境を作るべきと思います。さらさら気は無くとも少なくとも客の前ではそうすべきです。
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ANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘を賜りました、弊ホテル売店におきましての従業員の基本的なマナーと気配りの欠如により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速、当該社員には、お客様の代行にての売店利用であっても、かかる行為はならぬものとして、厳しく注意いたすとともに、売店係員に対しましても、お客様優先を第一とするよう改めて指導いたしました。
今後このようなご不快な思いをおかけすることが無いよう、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員の教育・訓練に更なる精進を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
副総支配人兼CS部部長