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ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.90
  • 食事4.22

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-31 00:36:50

地下売店でお土産物のお勘定をして頂いていた時、貴ホテルの制服を着た女性従業員が商品を持って堂々と割り込んでこられました。店員は当然、順番を守りなさいと言うと思いきや、なんと私たちに対してしばらくお待ちくださいと言いました。しかも私たちが何も言わないのをいいことに、個別の包装紙で包装するように命じたり、あげくの果てには、従業員割引の話まで出る始末。私はもうここで買う気がしなかったので買うのをやめました。すると女性従業員は極めて軽く、すいませんねー、の一言でした。日本を代表する航空会社であるANA全日空のホテルが、この様なことで良いのですか。私は同じ日本人として、とても恥ずかしく悲しく思いました。また、客として、とても腹立たしく、非常に気分を害しました。いくら上席職員に対してでも、著しくモラルを欠いた行為には毅然とした対応が出来る環境を作るべきと思います。さらさら気は無くとも少なくとも客の前ではそうすべきです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAクラウンプラザホテル京都 2018-02-07 17:38:11

ANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘を賜りました、弊ホテル売店におきましての従業員の基本的なマナーと気配りの欠如により、多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
早速、当該社員には、お客様の代行にての売店利用であっても、かかる行為はならぬものとして、厳しく注意いたすとともに、売店係員に対しましても、お客様優先を第一とするよう改めて指導いたしました。
今後このようなご不快な思いをおかけすることが無いよう、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員の教育・訓練に更なる精進を重ねる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
副総支配人兼CS部部長

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】シェフ自慢のご夕食付き~ブッフェ~(夕食開始時間、2部)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム27.5平米【禁煙】】