楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.91
  • 食事4.30

総合3

whiteplaza1890011さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2019-01-16 20:30:15

私は障害者です
障害者マークを付けてきたのだが1Fの駐車を断られた。
必ずしも車いす利用の方だけが1Fに駐車する事はおかしいと苦言を申し上げ障害内容を伝えると係の方が理解してくれ1F駐車の応諾を頂けた
当日は高熱でこの会話だけでもとっても辛かった
結局、お風呂に入れなかったが 気づくとトイレの調子が悪く水が昨日から流れっぱなしで排便が流れてない事に気が付いた。
チェックアウト時フロントにこの不適切な宿泊を伝えたが誰からもきちんとした詫びはない
恐らく、フロントは支配人にこのことを伝えてないだろう
お粗末な対応である

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル京都 2019-01-31 15:18:29

この度はANAクラウンプラザホテル京都にご宿泊を賜り誠に有り難うございます。
ご旅行の初日からご体調が優れなかったと伺い、ご滞在中はお手伝いやサービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
お部屋のお手洗いに関しましても、ご不快な思いをお掛けし、ご出発の際に、この問題についてお知らせ頂きましたにも関わらず、責任者の対応が出来ておりませず、重ねてお詫び申し上げます。
このような事が二度とございませんよう、サービスの見直しを徹底し、より一層快適にお過ごし頂きますようスタッフ一同精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~食事なし~
ご利用のお部屋
【シングルルーム22平米【喫煙】】