楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
とても良かったです。但し、朝食の内容は大変良かったのですが、座った後、コーヒーか紅茶のどちらにするか聞かれましたが、他の席には着席後、ポットに入ってきていたようでしたが、食事が終わり席を立つまで、持ってきて頂けませんでした。最後の方で気がついたので、催促するのもどうかと思い言いませんでしたが、ウエイターさんがテーブルの周りを行き来してるのであれば、気がついてもいいのでは!持ってきて頂けないのであれば、最初から聞かないで!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。朝食ブッフェレストランでは、ご来店時にスタッフがお伺いしたにも関わらずお飲み物のご提供が出来ておりませんで、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。次回、京都にお越しの際も当ホテルを是非ご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル京都料飲部長
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
とても良かったです。但し、朝食の内容は大変良かったのですが、座った後、コーヒーか紅茶のどちらにするか聞かれましたが、他の席には着席後、ポットに入ってきていたようでしたが、食事が終わり席を立つまで、持ってきて頂けませんでした。最後の方で気がついたので、催促するのもどうかと思い言いませんでしたが、ウエイターさんがテーブルの周りを行き来してるのであれば、気がついてもいいのでは!持ってきて頂けないのであれば、最初から聞かないで!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食ブッフェレストランでは、ご来店時にスタッフがお伺いしたにも関わらずお飲み物のご提供が出来ておりませんで、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。次回、京都にお越しの際も当ホテルを是非ご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
料飲部長