楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月5日から3泊しました。不満という程のものではないですが2点ほど一つはスタッフの皆さんに笑顔が無い事が多かった事です。夜玄関ですれ違った方、エレベーターの前でカートを押していた方 声も笑顔も会釈もありませんでした。朝食ビュッフェの方も紅茶のミルクを頼んだら無言で持って来ました。笑っているのは入り口のアテンド係の方のみ。また日曜のみ清掃の方が変わったらしくそれまで綺麗にかけてあったバスタオルがズレてかけてあり、前日までの素晴らしいメイクが台無しに感じました。また冷蔵庫のミネラルウオーターが2本とも入っていませんでした。色々書いてしまってすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
7月5日から3泊しました。不満という程のものではないですが2点ほど一つはスタッフの皆さんに笑顔が無い事が多かった事です。夜玄関ですれ違った方、エレベーターの前でカートを押していた方 声も笑顔も会釈もありませんでした。朝食ビュッフェの方も紅茶のミルクを頼んだら無言で持って来ました。笑っているのは入り口のアテンド係の方のみ。また日曜のみ清掃の方が変わったらしくそれまで綺麗にかけてあったバスタオルがズレてかけてあり、前日までの素晴らしいメイクが台無しに感じました。また冷蔵庫のミネラルウオーターが2本とも入っていませんでした。色々書いてしまってすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する