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ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
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最悪の旅行でした9/21 15:30頃ホテルに到着してチェックインしたが、部屋の清掃がまだ終わっていなかったために、どのぐらい待ち時間がはっきり説明されていなかったままで一階のところに待ちました。17:00頃再度フロントに伺いましたが、回答が変わらずに清掃がまだ終わっていなかったし、待ち時間もはっきり説明されていなかったので、クレームした。その後、部長様が対応して、ずっと謝ったが、待ち時間も説明しなかった。結局、17:30 頃やっと部屋へ入れました。悪夢がまだ終わらかった。実際のサービス内容が楽天トラベルに記載されたものとだいぶ違いました。【ご朝食のご案内】カフェレストラン コージー:和洋食ブッフェ →定食式日本料理 雲海:和定食 →休業■館内レストラン共通お食事1000円券(ご利用除外日有り)→ありません■8階【ペントハウス】にご宿泊のお客様は専用サロン【トップフロアサロン】をご利用頂けます。 →休業コロナでホテルの運営が大変ですし、現場に臨機応変で変わること(例えばホームページにお知らせ)も理解できます。しかし、楽天トラベルにの記載内容も変更するつもりもなさそうと感じました。そんなに違うのは納得できません。
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この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。ご到着された際にお部屋のご準備が完了しておらず、お疲れの中大変長いお時間をロビーでお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、サービス内容の変更につきましても事前のご案内が不十分であり、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。お許しがたいとは存じますが、次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル京都宿泊部長
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
最悪の旅行でした
9/21 15:30頃ホテルに到着してチェックインしたが、部屋の清掃がまだ終わっていなかったために、どのぐらい待ち時間がはっきり説明されていなかったままで一階のところに待ちました。
17:00頃再度フロントに伺いましたが、回答が変わらずに清掃がまだ終わっていなかったし、待ち時間もはっきり説明されていなかったので、クレームした。その後、部長様が対応して、ずっと謝ったが、待ち時間も説明しなかった。
結局、17:30 頃やっと部屋へ入れました。
悪夢がまだ終わらかった。
実際のサービス内容が楽天トラベルに記載されたものとだいぶ違いました。
【ご朝食のご案内】
カフェレストラン コージー:和洋食ブッフェ →定食式
日本料理 雲海:和定食 →休業
■館内レストラン共通お食事1000円券(ご利用除外日有り)→ありません
■8階【ペントハウス】にご宿泊のお客様は専用サロン【トップフロアサロン】をご利用頂けます。 →休業
コロナでホテルの運営が大変ですし、現場に臨機応変で変わること(例えばホームページにお知らせ)も理解できます。
しかし、楽天トラベルにの記載内容も変更するつもりもなさそうと感じました。そんなに違うのは納得できません。
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この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
ご到着された際にお部屋のご準備が完了しておらず、お疲れの中大変長いお時間をロビーでお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、サービス内容の変更につきましても事前のご案内が不十分であり、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
お許しがたいとは存じますが、次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長