楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.90
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 09:34:51

最悪の旅行でした
9/21 15:30頃ホテルに到着してチェックインしたが、部屋の清掃がまだ終わっていなかったために、どのぐらい待ち時間がはっきり説明されていなかったままで一階のところに待ちました。
17:00頃再度フロントに伺いましたが、回答が変わらずに清掃がまだ終わっていなかったし、待ち時間もはっきり説明されていなかったので、クレームした。その後、部長様が対応して、ずっと謝ったが、待ち時間も説明しなかった。
結局、17:30 頃やっと部屋へ入れました。

悪夢がまだ終わらかった。
実際のサービス内容が楽天トラベルに記載されたものとだいぶ違いました。
【ご朝食のご案内】
カフェレストラン コージー:和洋食ブッフェ →定食式
日本料理 雲海:和定食 →休業

■館内レストラン共通お食事1000円券(ご利用除外日有り)→ありません

■8階【ペントハウス】にご宿泊のお客様は専用サロン【トップフロアサロン】をご利用頂けます。 →休業

コロナでホテルの運営が大変ですし、現場に臨機応変で変わること(例えばホームページにお知らせ)も理解できます。
しかし、楽天トラベルにの記載内容も変更するつもりもなさそうと感じました。そんなに違うのは納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル京都 2020-10-13 17:04:09

この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
ご到着された際にお部屋のご準備が完了しておらず、お疲れの中大変長いお時間をロビーでお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、サービス内容の変更につきましても事前のご案内が不十分であり、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
お許しがたいとは存じますが、次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【ペントハウス】スペリオアスイートルーム【禁煙】STAYプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【【ペントハウス】スペリオアスイートルーム56平米【禁煙】】