楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食時にラウンジで待たされたが 案内の女性スタッフの声がマスクでこもり聞こえない。健常者ばかりではないので配慮が必要。ようやくレストランの一番奥に案内されたが10分待っても水も注文も聞きに来てくれず。後から来たお客のオーダーをとっていた。待たされるだけ待とうと思ったが 主人が席を立ちスタッフに言いに行くが 来てくれたスタッフは『すみません』の一言も無く 淡々とオーダーをとるので主人が腹を立てるし最悪であった。 朝食が運ばれてきた途端に『おかわりはいかがですか?』と聞かれ 『運んできたところですよね』と言い返したけど 何を思っての事だったのか。今まで何度も宿泊したが 最悪であった。これもコロナのせいか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠に有難うございます。ご朝食では大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。早速、レストランの責任者へ厳しく指導を致しました。お客様より賜りました貴重なご意見は真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。お許し難いことと存じますが、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル京都宿泊部長
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
湯山荘 阿讃琴南(香川県)
5.0
投稿日:2022-05-21 21:26:00
びわ湖大津プリンスホテル(滋賀県)
投稿日:2022-05-20 19:26:26
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-03-27 21:43:58
投稿日:2022-01-29 20:43:11
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄(香川県)
3.0
投稿日:2022-01-09 16:30:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
てかチャンさんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
朝食時にラウンジで待たされたが 案内の女性スタッフの声がマスクでこもり聞こえない。健常者ばかりではないので配慮が必要。ようやく
レストランの一番奥に案内されたが10分待っても水も注文も聞きに来てくれず。後から来たお客のオーダーをとっていた。
待たされるだけ待とうと思ったが 主人が席を立ちスタッフに言いに行くが 来てくれたスタッフは『すみません』の一言も無く 淡々とオーダーをとるので主人が腹を立てるし
最悪であった。
朝食が運ばれてきた途端に『おかわりはいかがですか?』と聞かれ 『運んできたところですよね』と言い返したけど 何を思っての事だったのか。
今まで何度も宿泊したが 最悪であった。
これもコロナのせいか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご朝食では大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。早速、レストランの責任者へ厳しく指導を致しました。
お客様より賜りました貴重なご意見は真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。
お許し難いことと存じますが、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長