楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.90
  • 食事4.22

総合4

てかチャンさんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

てかチャンさん [50代/女性] 2020-10-31 19:56:27

朝食時にラウンジで待たされたが 案内の女性スタッフの声がマスクでこもり聞こえない。健常者ばかりではないので配慮が必要。ようやく
レストランの一番奥に案内されたが10分待っても水も注文も聞きに来てくれず。後から来たお客のオーダーをとっていた。
待たされるだけ待とうと思ったが 主人が席を立ちスタッフに言いに行くが 来てくれたスタッフは『すみません』の一言も無く 淡々とオーダーをとるので主人が腹を立てるし
最悪であった。
朝食が運ばれてきた途端に『おかわりはいかがですか?』と聞かれ 『運んできたところですよね』と言い返したけど 何を思っての事だったのか。
今まで何度も宿泊したが 最悪であった。
これもコロナのせいか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル京都 2020-11-10 09:54:00

いつもANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご朝食では大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。早速、レストランの責任者へ厳しく指導を致しました。
お客様より賜りました貴重なご意見は真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。
お許し難いことと存じますが、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム27.5平米【禁煙】】
てかチャンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ