楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地4
窓が少しも開かないのに、エアコンでも調整できず、肌寒い時期なのに部屋は暑くて大変でした。風呂場の換気扇から他の部屋の湿気でも入ってきているかの如く、ムシムシして辛かったです。ペントハウス泊なのに、チェックイン時に専用サロンが利用できる旨の説明なし。その専用サロンでは、自分でフレッシュオレンジをマシンに入れて生ジュースを作れ、とても美味しいのですが、オレンジをマシンに入れる際、専用トングに気づかずに素手で入れている人がいました。そのあとも、同じマシンで他の人が作って飲むのですから、もうすこしスタッフが気を使ってもいいと思います。入る時に全員にいちいち説明するとか。スタッフ2人はいずれも外国の方で、1人は日本語が分からない様子でしたので難しいのかな。ただ今はコロナ対策として注意して頂きたいです。夕食は四川料理 蜀江でしたが、予約した時とメニューが違う。予約の画面をスマホで見せて質問したらこれは先月のメニューです、と。もうすぐ今月も終わるというのに?紹興酒のザラメを頼みましたが、このコロナで心配な最中、器の蓋も汚れていて、ザラメの中に液体が入っており、ザラメは固まっていました。スプーンも使った形跡。使い回しは仕方ないかも知れないけど、このご時世で確認もしないの?と、不安になりました。記録として写真も撮りましたが、何度見てもこれをお客に出すのは理解できません。この件で食事に集中できませんでした。朝食はアメリカンブラックファストで、エッグベネディクトを選びましたが、ソースが少なく、卵黄が完全に生でした。冷たいし。。もう少し濃厚なオランデーズソースが嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。お部屋が蒸し暑くまた、ご夕食のメニューの件、専用サロンの対応は心苦しく思っております。紹興酒のザラメは、早速、使いきりでショットグラスで提供させていただいております。朝食につきましても、よりお客様に喜んでいただけますよう努力をして参ります。お客様より賜りました貴重なご意見は真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。次回、京都にお越しの際も当ホテルを是非ご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル京都宿泊部長
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
窓が少しも開かないのに、エアコンでも調整できず、肌寒い時期なのに部屋は暑くて大変でした。風呂場の換気扇から他の部屋の湿気でも入ってきているかの如く、ムシムシして辛かったです。
ペントハウス泊なのに、チェックイン時に専用サロンが利用できる旨の説明なし。
その専用サロンでは、自分でフレッシュオレンジをマシンに入れて生ジュースを作れ、とても美味しいのですが、オレンジをマシンに入れる際、専用トングに気づかずに素手で入れている人がいました。そのあとも、同じマシンで他の人が作って飲むのですから、もうすこしスタッフが気を使ってもいいと思います。入る時に全員にいちいち説明するとか。スタッフ2人はいずれも外国の方で、1人は日本語が分からない様子でしたので難しいのかな。ただ今はコロナ対策として注意して頂きたいです。
夕食は四川料理 蜀江でしたが、予約した時とメニューが違う。予約の画面をスマホで見せて質問したらこれは先月のメニューです、と。もうすぐ今月も終わるというのに?
紹興酒のザラメを頼みましたが、このコロナで心配な最中、器の蓋も汚れていて、ザラメの中に液体が入っており、ザラメは固まっていました。スプーンも使った形跡。使い回しは仕方ないかも知れないけど、このご時世で確認もしないの?と、不安になりました。記録として写真も撮りましたが、何度見てもこれをお客に出すのは理解できません。
この件で食事に集中できませんでした。
朝食はアメリカンブラックファストで、エッグベネディクトを選びましたが、ソースが少なく、卵黄が完全に生でした。冷たいし。。
もう少し濃厚なオランデーズソースが嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋が蒸し暑くまた、ご夕食のメニューの件、専用サロンの対応は心苦しく思っております。
紹興酒のザラメは、早速、使いきりでショットグラスで提供させていただいております。
朝食につきましても、よりお客様に喜んでいただけますよう努力をして参ります。お客様より賜りました貴重なご意見は真摯に受け止め、サービスの改善に努めて参ります。次回、京都にお越しの際も当ホテルを是非ご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長