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ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
1泊分の費用で2泊できるお得なプランでした。フロントの方の対応もよく、部屋も清潔感がありこれらの点では大変よかったです。しかし、下記2点については不満です。1.館内レストラン(中国料理)の対応は不愉快極まりないモノでした。部屋で食べるべく電話注文・予約し、指定された時間に受け取りに。入口に店員不在、先客一人が立っておられました。暫く待つも一向に店員現れず、数分待ちました。その間、店員が入口横を2度ほど通るも対応なし。黒服氏が通った際も、こちらの顔も見ず、暫くお待ちください!と紋切り型の応答をしながら通りすぎるのみでした。埒があかないので呼鈴をならしましたが、これまたすぐには誰も来ず、暫くしてようやく入口横からもう一人の黒服氏が。どうやら先客の精算をしていたようですが、小生には何の言葉もなし。その後、ようやく先の黒服氏が品物を持って来ました。この間約10分です。店内が混んでいるとか、最初に顔を見て、料理ができるまでもう暫く待つようにと、至極当然な対応さえしていれば何の問題もなかったのですが、あまりの対応に憤りさえ覚えました。2.部屋がエレベーター横のせいか、その音のうるささが気になりました。とりわけ、深夜はまるで悲鳴のような騒音が聞こえ何度も目を覚ましました。部屋のバスの換気扇も気になる異音がしました。チェックアウト時、フロントの方にこれまで苦情があったのではと尋ねましたが、初めてのようで、正直なところ、えっ!という思いでした。勝手な想像ですが、部屋が上層階であったことから、エレベーター上部の巻き取り装置の音ではないかと思います。以上、長々と下記連ねましたが、ANAクラウンは元々良いイメージを持つホテルで、決して悪意のある書き込みではありません。
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この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠に有難うございます。 しかしながらスタッフの心ない対応によりご不快な思いをおかけいたしましたことは、 誠に申し訳なく衷心よりお詫び申しあげます。 今後このような事がないよう、ご指摘は真摯に受け止め、今後もよりお客様にご満足いただけるホテルを目指し、 サービスの向上と改善に努力して参ります。また客室の騒音につきましてもご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。早速責任者に点検を指示いたしました。今後もより一層快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。 ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長
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ANAクラウンプラザホテル京都(京都府)
3.0
投稿日:2021-06-18 15:50:01
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>(兵庫県)
5.0
投稿日:2015-10-09 07:34:09
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総合3
CHKOSさんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
1泊分の費用で2泊できるお得なプランでした。フロントの方の対応もよく、部屋も清潔感がありこれらの点では大変よかったです。しかし、下記2点については不満です。
1.館内レストラン(中国料理)の対応は不愉快極まりないモノでした。部屋で食べるべく電話注文・予約し、指定された時間に受け取りに。入口に店員不在、先客一人が立っておられました。暫く待つも一向に店員現れず、数分待ちました。その間、店員が入口横を2度ほど通るも対応なし。黒服氏が通った際も、こちらの顔も見ず、暫くお待ちください!と紋切り型の応答をしながら通りすぎるのみでした。埒があかないので呼鈴をならしましたが、これまたすぐには誰も来ず、暫くしてようやく入口横からもう一人の黒服氏が。どうやら先客の精算をしていたようですが、小生には何の言葉もなし。その後、ようやく先の黒服氏が品物を持って来ました。この間約10分です。店内が混んでいるとか、最初に顔を見て、料理ができるまでもう暫く待つようにと、至極当然な対応さえしていれば何の問題もなかったのですが、あまりの対応に憤りさえ覚えました。
2.部屋がエレベーター横のせいか、その音のうるささが気になりました。とりわけ、深夜はまるで悲鳴のような騒音が聞こえ何度も目を覚ましました。部屋のバスの換気扇も気になる異音がしました。チェックアウト時、フロントの方にこれまで苦情があったのではと尋ねましたが、初めてのようで、正直なところ、えっ!という思いでした。勝手な想像ですが、部屋が上層階であったことから、エレベーター上部の巻き取り装置の音ではないかと思います。
以上、長々と下記連ねましたが、ANAクラウンは元々良いイメージを持つホテルで、決して悪意のある書き込みではありません。
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この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠に有難うございます。 しかしながらスタッフの心ない対応によりご不快な思いをおかけいたしましたことは、 誠に申し訳なく衷心よりお詫び申しあげます。 今後このような事がないよう、ご指摘は真摯に受け止め、今後もよりお客様にご満足いただけるホテルを目指し、 サービスの向上と改善に努力して参ります。また客室の騒音につきましてもご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。早速責任者に点検を指示いたしました。今後もより一層快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長