楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.42
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.91
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-28 16:44:54

予約の段階で代表電話にかけているのにさんざん待たされる。かなりの苦情を言っているのに、当日担当者がお伺いにも来ない。前日「よろしく頼む」と電話までしてるのに。フロントの応対は軽率でまったくなっていない。「お部屋にすべて揃えております」と言い切ったにもかかわらず、実際には欠落している物があるといった有り様。かなりハイクラスの部屋なのに。ANA系列のホテルの名折れだと強く思う。全体において粗雑さと詰めの甘さが際立つと共に正確性とスマート性に欠ける非常に不甲斐ないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ANAクラウンプラザホテル京都 2021-07-02 11:15:02

この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠に有難うございます。ご予約のお問い合わせの際はお電話をお待たせし大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘を賜りました朝食のご案内が入っておらず、ご不快な思いをお掛け致し、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場に立ち細心の心配りで接遇いたすよう注力してまいりましたが、今回のご指摘により私の指導不足を痛感いたし猛省いたしております。
今後再びこのようなことが無いよう自戒のうえ、お客様にご満足頂けますよう従業員の教育・訓練・指導に更なる精進を重ねる所存でございます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。            
ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】お部屋で楽しむオーダーバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム27.5平米【禁煙】】