楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
部屋3
日中、部屋で仕事をしていたら、宿泊客がインターホンを連続で鳴らし、鍵が空いてたようでいきなり部屋に入ってきました。客層が悪く怖くて泊まれないですね。ありえないですまた、受付に常に人数が少なくかなり待たされます。全国のANAクラウンで一番レベルが低いホテルだと思います。ありえないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。本来ならごゆっくりお休み頂けるはずのお部屋においてご不快な思いをされました事、私共も非常に心苦しく、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足頂けるよう見周りの強化に努め、より良いサービスをご提供出来るよう日々精進致します。また、スタッフの増員等、お客様を迅速にご案内出来ますよう対応策を講じて参ります。この度、頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
日中、部屋で仕事をしていたら、宿泊客がインターホンを連続で鳴らし、鍵が空いてたようでいきなり部屋に入ってきました。客層が悪く怖くて泊まれないですね。ありえないです
また、受付に常に人数が少なくかなり待たされます。全国のANAクラウンで一番レベルが低いホテルだと思います。ありえないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。
本来ならごゆっくりお休み頂けるはずのお部屋においてご不快な思いをされました事、私共も非常に心苦しく、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂けるよう見周りの強化に努め、より良いサービスをご提供出来るよう日々精進致します。
また、スタッフの増員等、お客様を迅速にご案内出来ますよう対応策を講じて参ります。
この度、頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長