楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
古さは仕方ないですが、部屋の引き出しや鏡の下など埃が目立ちました。女性用アメニティの数がたりませんでした。土産店について説明や掲示がないため、フロントに電話してきいたら、休業中で残念でした。同じ系列ホテルを利用したことがありますが、あまりの差にびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃点検不備につきご不快な思いをお掛け致しお詫び申し上げます。今後この様な不手際の無い様、厳重に指導致しましたので、何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。また、京みやげ売店につきましても案内不足があり重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後とも、よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上と改善に努めて参ります。 ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
古さは仕方ないですが、部屋の引き出しや鏡の下など埃が目立ちました。女性用アメニティの数がたりませんでした。土産店について説明や掲示がないため、フロントに電話してきいたら、休業中で残念でした。同じ系列ホテルを利用したことがありますが、あまりの差にびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら客室の清掃点検不備につきご不快な思いをお掛け致しお詫び申し上げます。
今後この様な不手際の無い様、厳重に指導致しましたので、何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
また、京みやげ売店につきましても案内不足があり重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後とも、よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上と改善に努めて参ります。
ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長