楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月15日に宿泊しました。京都駅から少し遠かったですが、部屋は綺麗で快適に過ごせました。ただ少し残念だったのが、朝食です。和食と洋食が選べて、今回洋食を選択しましたが、入るまでに10分くらい待たされて、料理も補充がされていないことが目立ちました。従業員の方も言ったら動くような光景を何度も見ました。また、フロントの女性の方が、話し方や振る舞いがあまりいい印象を得られなかったというところも残念でした。その点以外は快適に宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご指摘の言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。レストラン及びフロントスタッフの対応に付きましては御不快な思いをお掛けしてしまったとの事、せっかく弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしが出来ず心からお詫び申し上げます。今後、このような事が無いようスタッフにも注意致しました。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。残暑が厳しくなって参りましたが、体調等崩されませんようご自愛下さいませ。宿泊予約 伊藤
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
8月15日に宿泊しました。京都駅から少し遠かったですが、部屋は綺麗で快適に過ごせました。ただ少し残念だったのが、朝食です。和食と洋食が選べて、今回洋食を選択しましたが、入るまでに10分くらい待たされて、料理も補充がされていないことが目立ちました。従業員の方も言ったら動くような光景を何度も見ました。また、フロントの女性の方が、話し方や振る舞いがあまりいい印象を得られなかったというところも残念でした。
その点以外は快適に宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘の言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
レストラン及びフロントスタッフの対応に付きましては御不快な思いをお掛けしてしまったとの事、せっかく弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしが出来ず心からお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いようスタッフにも注意致しました。
次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
残暑が厳しくなって参りましたが、体調等崩されませんようご自愛下さいませ。
宿泊予約 伊藤