楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
京都駅八条口より無料シャトルバスがとても便利でした。またシャトルバス発車時間待ちをしているときに、運転手さんが京都のことについてお話してくれて楽しめました。ホテルではスタッフの皆さんのサービスの姿勢には感心しました。部屋もシングルルームからツインルームに無料で変更していただき、広い空間でゆったりと過ごすことができました。一方、残念なことは、部屋のバスルームのタオルに毛が付いていて不快でした。また、(おそらく前泊者の)冷蔵庫内の飲み物の使用記録がそのまま記載されて残っており、使用したと思われるのでは?と、ちょっと不安に・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のタオル、及び御利用伝票につきましては、御不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無い様スタッフにも注意致しました。お客様からのご指摘の言葉を基に、よりよいサービスを御提供できるよう精進して参ります。次回のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。朝晩肌寒い日がございますが、体調等崩されませんようご自愛下さいませ。宿泊予約 伊藤
ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
京都駅八条口より無料シャトルバスがとても便利でした。またシャトルバス発車時間待ちをしているときに、運転手さんが京都のことについてお話してくれて楽しめました。
ホテルではスタッフの皆さんのサービスの姿勢には感心しました。部屋もシングルルームからツインルームに無料で変更していただき、広い空間でゆったりと過ごすことができました。
一方、残念なことは、部屋のバスルームのタオルに毛が付いていて不快でした。また、(おそらく前泊者の)冷蔵庫内の飲み物の使用記録がそのまま記載されて残っており、使用したと思われるのでは?と、ちょっと不安に・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のタオル、及び御利用伝票につきましては、御不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無い様スタッフにも注意致しました。
お客様からのご指摘の言葉を基に、よりよいサービスを御提供できるよう精進して参ります。
次回のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
朝晩肌寒い日がございますが、体調等崩されませんようご自愛下さいませ。
宿泊予約 伊藤