楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-16 00:42:01

京都駅八条口より無料シャトルバスがとても便利でした。またシャトルバス発車時間待ちをしているときに、運転手さんが京都のことについてお話してくれて楽しめました。
ホテルではスタッフの皆さんのサービスの姿勢には感心しました。部屋もシングルルームからツインルームに無料で変更していただき、広い空間でゆったりと過ごすことができました。

一方、残念なことは、部屋のバスルームのタオルに毛が付いていて不快でした。また、(おそらく前泊者の)冷蔵庫内の飲み物の使用記録がそのまま記載されて残っており、使用したと思われるのでは?と、ちょっと不安に・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ANAクラウンプラザホテル京都 2009-10-31 16:49:53

この度は、弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のタオル、及び御利用伝票につきましては、御不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無い様スタッフにも注意致しました。
お客様からのご指摘の言葉を基に、よりよいサービスを御提供できるよう精進して参ります。
次回のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
朝晩肌寒い日がございますが、体調等崩されませんようご自愛下さいませ。

宿泊予約 伊藤

ご利用のお部屋
【シングルルーム】