9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 19:01:12
-
1ヶ月前に予約し、当日チェックインに遅れる事を事前に連絡したにも関わらずホテルに着きフロントでホテルの不備で部屋が無い、ランクアップするのでホテル移動をお願いされた。自家用車での利用で勧められたホテルは駐車場がないからタクシーでとの提案だった。事前に遅れる事を連絡しているにも関わらず部屋が無い!30周年の結婚記念も兼ねての京都旅行だった。着いてから2時間程かけて部屋を準備しての対応でせっかくの家族の夕飯が台無しとなってしまった。ツインをあえて予約しているにも関わらずキングにして二条城側での対応でホテル側は難を逃れたのでしょう。がっかりです。二度と利用したくないホテルになりました。このサイトを長く利用して来ましたが今後、楽天トラベルも考えもんです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アドバンスセーバー・早割料金・朝食付き】3日前までのご予約で15%オフ
- ご利用のお部屋
- 【【アッパーフロア】ツインルーム27.5平米【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 11:21:45
-
日中、部屋で仕事をしていたら、宿泊客がインターホンを連続で鳴らし、鍵が空いてたようでいきなり部屋に入ってきました。客層が悪く怖くて泊まれないですね。ありえないです
また、受付に常に人数が少なくかなり待たされます。全国のANAクラウンで一番レベルが低いホテルだと思います。ありえないです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAクラウンプラザホテル京都 2022年12月11日 06:25:50
-
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用賜り誠に有難く厚くお礼申し上げます。
本来ならごゆっくりお休み頂けるはずのお部屋においてご不快な思いをされました事、私共も非常に心苦しく、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂けるよう見周りの強化に努め、より良いサービスをご提供出来るよう日々精進致します。
また、スタッフの増員等、お客様を迅速にご案内出来ますよう対応策を講じて参ります。
この度、頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【アドバンスセーバー・早割料金・素泊り】3日前までのご予約で15%オフ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム27.5平米【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月28日 16:44:54
-
予約の段階で代表電話にかけているのにさんざん待たされる。かなりの苦情を言っているのに、当日担当者がお伺いにも来ない。前日「よろしく頼む」と電話までしてるのに。フロントの応対は軽率でまったくなっていない。「お部屋にすべて揃えております」と言い切ったにもかかわらず、実際には欠落している物があるといった有り様。かなりハイクラスの部屋なのに。ANA系列のホテルの名折れだと強く思う。全体において粗雑さと詰めの甘さが際立つと共に正確性とスマート性に欠ける非常に不甲斐ないホテルだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ANAクラウンプラザホテル京都 2021年07月02日 11:15:02
-
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き、誠に有難うございます。ご予約のお問い合わせの際はお電話をお待たせし大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘を賜りました朝食のご案内が入っておらず、ご不快な思いをお掛け致し、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場に立ち細心の心配りで接遇いたすよう注力してまいりましたが、今回のご指摘により私の指導不足を痛感いたし猛省いたしております。
今後再びこのようなことが無いよう自戒のうえ、お客様にご満足頂けますよう従業員の教育・訓練・指導に更なる精進を重ねる所存でございます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都 宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食】お部屋で楽しむオーダーバイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム27.5平米【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 09:34:51
-
最悪の旅行でした
9/21 15:30頃ホテルに到着してチェックインしたが、部屋の清掃がまだ終わっていなかったために、どのぐらい待ち時間がはっきり説明されていなかったままで一階のところに待ちました。
17:00頃再度フロントに伺いましたが、回答が変わらずに清掃がまだ終わっていなかったし、待ち時間もはっきり説明されていなかったので、クレームした。その後、部長様が対応して、ずっと謝ったが、待ち時間も説明しなかった。
結局、17:30 頃やっと部屋へ入れました。
悪夢がまだ終わらかった。
実際のサービス内容が楽天トラベルに記載されたものとだいぶ違いました。
【ご朝食のご案内】
カフェレストラン コージー:和洋食ブッフェ →定食式
日本料理 雲海:和定食 →休業
■館内レストラン共通お食事1000円券(ご利用除外日有り)→ありません
■8階【ペントハウス】にご宿泊のお客様は専用サロン【トップフロアサロン】をご利用頂けます。 →休業
コロナでホテルの運営が大変ですし、現場に臨機応変で変わること(例えばホームページにお知らせ)も理解できます。
しかし、楽天トラベルにの記載内容も変更するつもりもなさそうと感じました。そんなに違うのは納得できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ANAクラウンプラザホテル京都 2020年10月13日 17:04:09
-
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
ご到着された際にお部屋のご準備が完了しておらず、お疲れの中大変長いお時間をロビーでお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、サービス内容の変更につきましても事前のご案内が不十分であり、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
お許しがたいとは存じますが、次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペントハウス】スペリオアスイートルーム【禁煙】STAYプラン~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ペントハウス】スペリオアスイートルーム56平米【禁煙】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 12:21:44
-
空いているテーブルの片付けが遅いためか、朝食の待ち時間が長い。
朝食会場から見える庭も手入れができてなく残念。
3日朝食の洋食ではコージーと醍醐が選べたが、フロントでの違いの説明も無い。問い合わせてもどちらが良いかわからなかった。
バスルームは生乾きの匂いが充満して不快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ANAクラウンプラザホテル京都 2020年02月11日 14:53:14
-
この度はANAクラウンプラザホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、朝食会場や客室にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申上げます。お客様の貴重なご意見は、今後のホテルの改善に活かして参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム27.5平米【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 13:46:58
-
値段のわりにって感じでした。息苦しくて部屋の換気がすごく、悪く部屋を少しだけあけてました。少し静かにするようにゆわれ、子供が3人いたのでこちらも申し訳ないとは思っていたのですが。
それは良いとして、対応は気持ちよくしていただきました。ですが部屋の湿気がすごく、かなり閉じ込められて息苦しくなりそうなくらいでした。加湿器的なものはあるものの意味が無いくらいのものでした。。そして、はのべっどには何故か見落とすはずのない錠剤が2つ。ぽっとには使いかけぽい水が残ったままでした。といれとお風呂はかなり臭いです。皆さま対応は良かったので、その他の掃除、湿気、換気、ちぇっくが甘すぎます。きっとそのあたりを良くしていれば又行ったはずですが、次はないです。せっかくの旅行で、きれいな部屋を想像して行ったのに、部屋ではかなり不快な時間に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ANAクラウンプラザホテル京都 2014年02月26日 16:42:53
-
この度はANAクラウンプラザホテル京都をご利用いただきまことにありがとうございます。また、口コミのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応の良さについてのコメント、大変に嬉しく存じます。ありがとうございます。
しかし、お部屋でのご滞在に満足していただけませんでしたこと、大変に申し訳ございません。清掃が行き届いていませんでしたこと恥ずかしく存じます。今後このようなことのないように、清掃スタッフの教育を徹底してまいります。申し訳ございません。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部支配人 小倉 英昭
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月31日 20:58:40
-
禁煙の部屋を予約したが入ってすぐタバコの臭いがした。
62%オフなのでクレーム言わなかったが、
次回は無いです。クレーム言えば良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ANAクラウンプラザホテル京都 2014年01月02日 23:17:42
-
ANAクラウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご用意させて頂いたお部屋で煙草の臭いがしたとの事、大変申し訳ございませんでした。
禁煙フロアーの禁煙室ではございましたが、部屋のチェックが行き届いてませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
清掃時、しっかりと部屋のチェックを行う様、指導に努めて参ります。
次回もご利用頂ける事をお待ち致しております。
宿泊部 支配人 小倉 英昭
- ご利用の宿泊プラン
- 最大62%OFF!人気の半額保証プラン!!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックストリプルルーム(ツイン+エキストラベッド)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月24日 22:00:46
-
部屋もレストランもサービスが不備だらけ。
特にレストランはひどかった。
笑顔の謝罪も悪びれていないような印象があり、
不愉快。
もう、利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ANAクラウンプラザホテル京都 2014年01月08日 15:27:58
-
ANAクラウンプラザホテル京都に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
過日はホテル内レストランをご利用賜り重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用を頂きながら、当日はスタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場に立ち細心の心配りでおもてなしいたすよう注力してまいりましたが、今回のご指摘により私の指導不足を痛感致し、猛省しております。また、ご指摘に対しての返答が遅れましたことも併せてお詫び申し上げます。
今後再びこのようなことが無いよう自戒のうえ、お客様にご満足頂けますよう従業員の教育・訓練に更なる精進を重ねる所存でございます。
本来であれば馳せ参じてお詫びにお伺いすべきところ、甚だ略儀ではございますがメールでお詫び申し上げますことを何卒ご容赦下さいませ。
どうか今後ともご叱正、ご教示を頂けますよう、また引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご家族皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
レストラン支配人 勝山 雅登
- ご利用の宿泊プラン
- ★今ならクーポンで全プラン1000円OFF★【楽天優勝セール】人気の半額プラン!!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプルルーム(ツイン+エキストラベッド)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル京都 のクチコミ
料金が高いし、サービス精神があまりなかった。部屋は綺麗で良かった。備品がたくさんあり、助かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウウンプラザホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミにもご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、料金やサービスにご満足いただきませず誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けるよう更なる精進を重ねる所存でございますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
次回京都にお越しの際も、ぜひ当館をご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル京都
宿泊部長 坂根基広