楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.07
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事4.17

風呂4

SAKURA・SAKURAさんの 京都ガーデンパレス のクチコミ

SAKURA・SAKURAさん [30代/女性] 2012-10-07 22:25:39

思っていたより地下鉄の駅から遠かったです。

お風呂はゆったりと入れましたが、浴槽に、前の方の毛が2本残っていたので、嫌な気持ちになりました。
それ以外は、お部屋やサービスに特に不満はありません。

一番困ったのは、アイロンがなかったことです。確認していなかったのがいけないのですが、シワだらけの服を前に、明日、どうしようと本当に途方に暮れました。

入浴後の蒸気がこもるバスルームに一晩吊していたら、なんとか大きなシワは消えましたが、アイロンは防災上設置不可とのことですが、シワとりスプレーの貸出等、代替えサービスをお願いしたいです。

近所にドラッグストアーもなく、シワとりスプレーは入手できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京都ガーデンパレス 2012-10-09 06:22:26

この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃係の不備でご迷惑、並びに不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく存じます。
いま一度清掃係への指導を徹底し、この様な事態を起こさぬよう努めて参ります。

アイロンの件ですが、防災上の観点から備えがございません。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
シワとりスプレーを用いて代替とする、お客様からの貴重なご意見を賜りましたので、今後の検討材料とさせていただきます。

様々にご迷惑、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同再度、業務、サービスの向上を目指し、お客様にご満足いただけるよう努めて参りたいと存じます。

またご来館いただけることを心からお待ち申し上げます。

今回はご投稿、誠にありがとうございました。

京都ガーデンパレス
フロント 森永 和久

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】部屋数限定
ご利用のお部屋
【■禁煙確約■シングルルーム「全室LAN接続無料」】