楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.07
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事4.17

風呂3

投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2014-09-23 08:19:51

チェックイン時間より早く着いたのでフロントに荷物を預けたら、部屋に入れておいてくれました。お部屋はきれいに清掃されていてよかったのですが、1点だけ不満が・・・部屋の中をずっと風が吹いていました。エアコンを切っても変わらず寒いので、フロントに相談したところ、原因は空調。エアコンのスイッチは各部屋にあるけれど、空調の方は全館コントロールだそうで、個別に調整できないとのことでした。
加湿器を置いてみますか、と提案されました。けれど、乾燥は防げるけれど風が止まるわけではないのでやめておきました。結局、お風呂場にお湯を張って、首にショールや手ぬぐいを巻き、手持ちの服を浴衣の下に着込んで、厚着をして寝ました。風邪は引かずにすんだけど、もう一枚お布団を貸してもらえばよかったかな。
空調のそれさえなければ、雰囲気も良く、いいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
京都ガーデンパレス 2014-09-24 00:31:46

この度は京都ガーデンパレスをご利用頂き誠にありがとうございます。
空調の件ではお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今の時期は昼夜の温度差が激しく、関係部署に連絡を取りながら温度調節を行っておりますが、この度はその連携が上手くいかず結果的にはお客様にはご迷惑をお掛けする形となってしまいました。
今後、天気予報や外気温をさらに細やかにチェックし、お客様がご滞在中快適にお過ごしいただけるよう管理することにより一層努めます。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご要望頂ければ毛布なども準備しておりますので次回お越しいただいた際にはご遠慮なくお申し付けください。

くれぐれもお身体にご自愛くださいませ。
ご投稿、誠にありがとうございました。
京都ガーデンパレス
フロント 増田 英治

ご利用の宿泊プラン
お気軽に♪【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【■禁煙確約■「カップル」応援プランセミW16平米】