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京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
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この際だからと色々な宿に宿泊しようと当日予約でこちらに決めました。お昼までのんびり過ごせるからという理由もありましたが、そうはなりませんでした。隣室で早い時間から清掃が始まり、窓を思い切り開けたり、ユニットバスの清掃も大いに始まり、全く落ち着かず。そそくさと部屋を出るはめになり、フロントの方に12時アウトのプランを確認をしたほどです。同行していただき、清掃の責任者?に申し伝えをすると言っていましたが効果なし。それどころかすれ違っても謝罪もない。ハイクラスではないにしてもそれなりに歴史のある宿のようなので残念でしかありません。当日予約で格安で宿泊する人間はぞんざいにされてしまうのでしょうか。あとは先にチェックインの手続きをして荷物を預けて周辺を観光して戻ると再度、チェックインの手続きをさせられそうになりました。全てにおいて連携が取れてないように感じました。中堅のホテルでも変な話、簡易宿泊所でもこんなことはありません。アウトして外に出ると歩行者通路に思い切り車が何台も乗り上げていて車道を歩いて出たのも初めてです。もう二度と宿泊することはありません。
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この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘を賜った案件、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、早速当日の各スタッフに事実確認を行いました。まず、清掃の件ですが当日の清掃体制を確認したところ、通常どおり9時30分頃より順次客室の清掃を行っておりましたが、隣室の清掃に伴う音に対する注意が行き届かなかったように思われ、ご迷惑をお掛けしました。当日、カウンターにてご指摘を受け、フロントスタッフも同行させていただき、清掃責任者に注意を促しました。責任者も指示を守り、周囲のスタッフさらには当日客室ドアーの鍵のメンテナンスも行っていたので設備スタッフにも再度喚起していたようです。しかし、結果として対応が不十分になってしまい、大変申し訳なく思っております。また、廊下ですれ違った際の清掃スタッフの対応や、フロントにて二重にチェックインのお手続きをお願いしたことなど、ご不快な思いをさせましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。清掃スタッフ、フロントスタッフともに再度教育を施し、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ同士の連携・連絡を強化することを徹底させていただきます。今回のご指摘を重く受け止め、次回もしご来館いただける機会を賜りましたら、快適な最高のご宿泊を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。今回は貴重なご意見、ならびにご投稿、誠にありがとうございました。京都ガーデンパレスフロントマネージャー森永 和久
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京都ガーデンパレス(京都府)
1.0
投稿日:2015-04-06 11:19:12
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
投稿日:2015-04-03 14:40:09
ホテル柳橋(東京都)
2.0
投稿日:2013-05-26 00:26:32
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tomikon0212さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
この際だからと色々な宿に宿泊しようと当日予約でこちらに決めました。お昼までのんびり過ごせるからという理由もありましたが、そうはなりませんでした。隣室で早い時間から清掃が始まり、窓を思い切り開けたり、ユニットバスの清掃も大いに始まり、全く落ち着かず。そそくさと部屋を出るはめになり、フロントの方に12時アウトのプランを確認をしたほどです。同行していただき、清掃の責任者?に申し伝えをすると言っていましたが効果なし。それどころかすれ違っても謝罪もない。ハイクラスではないにしてもそれなりに歴史のある宿のようなので残念でしかありません。当日予約で格安で宿泊する人間はぞんざいにされてしまうのでしょうか。あとは先にチェックインの手続きをして荷物を預けて周辺を観光して戻ると再度、チェックインの手続きをさせられそうになりました。全てにおいて連携が取れてないように感じました。中堅のホテルでも変な話、簡易宿泊所でもこんなことはありません。アウトして外に出ると歩行者通路に思い切り車が何台も乗り上げていて車道を歩いて出たのも初めてです。もう二度と宿泊することはありません。
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この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を賜った案件、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、早速当日の各スタッフに事実確認を行いました。
まず、清掃の件ですが当日の清掃体制を確認したところ、通常どおり9時30分頃より順次客室の清掃を行っておりましたが、隣室の清掃に伴う音に対する注意が行き届かなかったように思われ、ご迷惑をお掛けしました。
当日、カウンターにてご指摘を受け、フロントスタッフも同行させていただき、清掃責任者に注意を促しました。責任者も指示を守り、周囲のスタッフさらには当日客室ドアーの鍵のメンテナンスも行っていたので設備スタッフにも再度喚起していたようです。
しかし、結果として対応が不十分になってしまい、大変申し訳なく思っております。
また、廊下ですれ違った際の清掃スタッフの対応や、フロントにて二重にチェックインのお手続きをお願いしたことなど、ご不快な思いをさせましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、フロントスタッフともに再度教育を施し、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ同士の連携・連絡を強化することを徹底させていただきます。
今回のご指摘を重く受け止め、次回もしご来館いただける機会を賜りましたら、快適な最高のご宿泊を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
今回は貴重なご意見、ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
京都ガーデンパレス
フロントマネージャー
森永 和久