楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.30
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事4.38

立地2

kenzo698さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ

kenzo698さん [40代/男性] 2016-01-01 14:56:05

周辺に食事できるところが無かった事から、少し贅沢かと思いましたが、京会席の夕食のついたプランを予約しました。鍋を食べ終わって、15分ほど待ちましたが、次の料理が有るのかどうかわかりません、中居さんもいないため、終わったものと退席しました。しかしながら、よくよく考えると、会席の締めにはご飯や吸い物、水菓子が付くのが一般的だと気づいた為、店に確認すると、まだ料理が半分ほど残っていたとの事。
今回の事は、お品書きが提示されなかった事、料理が途中で停滞した事、停滞した際に店側から説明が無かった事から、凄く後味の悪い事になってしまいました。ホテル側からは料理の半額の¥2200を値引きするとの謝罪があり
お受けいたしましたが、以降、改善されることを希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京都ガーデンパレス 2016-01-01 20:12:17

この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら残念な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
当日、レストラン責任者より報告を受け、
・次の料理をお出しするタイミングが遅くなったこと。
・お品書きをご用意せず、説明不足であったこと。
・ご退席に気付かず、お声掛けをしなかったため、結果として会席料理の途中で終了してしまったこと。
以上のことを事実確認いたしまして、お詫びを申し上げるとともに、料理途中という事実に基づいて割引をさせていただきました。

いま一度、レストランスタッフへの指導、教育を施し、このようなことが二度と無きようお客様目線での接客、気配りを心掛ける所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後ともまたご来館いただけるようお願い申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

京都ガーデンパレス
フロントマネージャー 森永 和久

ご利用の宿泊プラン
京会席ご夕食プラン♪(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【■禁煙確約■シングル【全室Wi-Fi完備】】
kenzo698さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ