楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊料金がお安いから、あの程度のフロント接客なのでしょうか?それとも宿泊者、宿泊料金によって態度を変えられるのでしょうか?フロントの方の接客にがっかりしました。あの様な感じでは二度と利用したくありません。残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。フロントスタッフの接客におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。今回お客様のご指摘を深く受け止め、全スタッフに接客指導を再徹底し、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に努力してまいりたいと思っております。今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見、ならびにご投稿誠にありがとうございました。京都ガーデンパレスフロントマネージャー 今江 隆重
京都ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
宿泊料金がお安いから、あの程度のフロント接客なのでしょうか?それとも宿泊者、宿泊料金によって態度を変えられるのでしょうか?フロントの方の接客にがっかりしました。あの様な感じでは二度と利用したくありません。残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客におきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
今回お客様のご指摘を深く受け止め、全スタッフに接客指導を再徹底し、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に努力してまいりたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見、ならびにご投稿誠にありがとうございました。
京都ガーデンパレス
フロントマネージャー 今江 隆重