楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.60
  • 食事4.21

総合2

ヒロ・アリュールさんの 京都ガーデンパレス のクチコミ

ヒロ・アリュールさん [60代/男性] 2020-10-05 17:28:06

2020/9/29の宿泊です。一言で言うと、ビシネスホテルです。DXシングルという事もあり、部屋の広さは申し分ありません。喫煙ルームですが臭いは無く、清掃は行き届いていました。アメニティーがもう少しですね。特にシャンプーとリンス。リンスの香りは頂けない臭いでした。安っぽさ丸出しです。
夕飯で外出する際に、バスタオルと灰皿の交換をフロントにお願いしましたが、戻ってもなされておらず、再度コールしてお願いする始末。それ以外も含め、フロントの対応は今一つです。朝食はそれなりでしたが、コーヒーがあまり美味しくなかったです。コーヒーと言えば、コーヒーは無料でいつでも飲めるように希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
京都ガーデンパレス 2020-10-05 20:44:26

この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまことにありがとうございます。

客室清掃に関して、お気づきそしてお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。清掃責任者に伝え、喜びを皆で共有させて頂きます。

灰皿とバスタオルの交換に関しては失礼いたしました。お客様の依頼を失念することが無いよう、連絡体制の不備を再度確認させていただきます。

貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。

フロント 木村岳洋

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】和洋えらべる朝食♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙可)【全室Wi-Fi完備】】
ヒロ・アリュールさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ