楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合3
3/10~3/12の2日滞在いたしました。3日目の朝食で、約15分待たされ、私よりあとから来た2組の客が先に配られ、待っている旨を伝えてもなお、約5分待たされました。宿泊最終日に最悪なもてなしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食時のレストランスタッフの接客におきましてご不快な思いをさせてしまったこと心より謹んでお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたご朝食の件、早速レストランマネージャーに報告しスタッフにて共有致します。お客様のご指摘を真摯に受け止め今後このような事がないよう改善して参ります。お忙しい中貴重なご意見、ならびにご投稿ありがとうございます。京都ガーデンパレスフロント 奥野 裕佳
京都ガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
3/10~3/12の2日滞在いたしました。3日目の朝食で、約15分待たされ、私よりあとから来た2組の客が先に配られ、待っている旨を伝えてもなお、約5分待たされました。
宿泊最終日に最悪なもてなしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ガーデンパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食時のレストランスタッフの接客におきましてご不快な思いをさせてしまったこと心より謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご朝食の件、早速レストランマネージャーに報告しスタッフにて共有致します。
お客様のご指摘を真摯に受け止め今後このような事がないよう改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見、ならびにご投稿ありがとうございます。
京都ガーデンパレス
フロント 奥野 裕佳