楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.07
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.57
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 17:03:06

駅から少し歩きましたが、御所の前で静かでした。
フロントの対応も良かったです。ただ、住所を書くよう強要され気分が悪くなりました。アメニティーがエレベーター前にある案内がなく、チェックアウト時に知った。

部屋は禁煙のようだったが、部屋に臭いが染み付いていた。デスクは水あとがあり、何かの粉末が落ちていた。
風呂は、髪の毛が壁に付着していて気持ち悪い。排水溝に赤カビがあり湯を溜めて入らなかった。

朝食はレストランで洋食を食べた。美味しい。中庭も綺麗。
入り口近くの席に座りましたが、すぐ後ろでスタッフが事務仕事をしており終始シャカシャカ紙の音がうるさかった。スタッフ同士の声も丸聞こえ。気になるので、やめてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京都ガーデンパレス 2023-11-26 08:51:14

この度は京都ガーデンパレスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

歯ブラシ、ヘアブラシとカミソリのプラスチック製品は現在エレベーター前のアメニティコーナーに設置しております。
ご説明不足によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。チェックイン時の案内、お声がけを徹底させていただきます。
またお部屋の清掃に関しまして不備があったこと大変失礼いたしました。清掃担当にも確認し再発防止に向け取り組む所存でございます。

この度は多数のご指摘を頂戴しありがとうございます。またお忙しい中、貴重な御意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

京都ガーデンパレス
フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18時イン~翌10時アウト・お部屋おまかせ、直前予約だからお得♪ 素泊り限定
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ♪ 1名様利用】