楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.57
  • 食事4.21

食事5

くぅ16さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ

くぅ16さん [40代/女性] 2010-06-14 18:32:08

いつもお世話様です
今回も沢山の荷物を預かっていただきありがとうございました。

久しぶりに レストランスタッフの素敵なお顔を拝見できました。
きりっとした髪型になられて お似合いでした。
初めてお言葉を交わさせていただきましたが とても楽しく朝食を取れました。 
朝食が済み 一息ついたときです・・・・・
どうぞといって さっとお絞りを持ってきてくださいました。
この、タイミングと決して会話の邪魔にならない気配りにガーデンさんのさすがを感じます。
ただ、今回は合計で3回お食事したのですが 金曜のお昼はお友達をお誘いしての食事でした。その時アルバイトの方でしょうか・・・・
まだお皿に残っているのに お下げしてもいいですか?と言われて お友達も ハイ としか言いようがなく そんな事が何回もあって 大変残念でした。
それと ミニコースのようなランチでしたが ほぼ全部が同時に出てきて おいしいお料理の冷めてしまい とても残念でした。もう少しゆっくり時間をかけてお食事したいので どうかよろしくお願いします。

来月もまたよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
京都ガーデンパレス 2010-06-14 20:18:05

いつもご利用頂き誠に有難うございます。

レストランの件でございますが、お褒めのお言葉と貴重なご意見誠に有難うございます。
早速レストランスタッフにお伝え致します。
お料理をお下げする際ですが大変不快な思いをされた事深くお詫び申し上げます。
お料理のお出しするタイミングも重ね重ねお詫び申し上げます。
せっかくのご友人の方とのお食事に大変不快な思いをされた事誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にはこの様な事が無き様レストランスタッフに周知徹底致します。

来月のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【■セミW21平米で朝食付M■ アウトは13時でランチ変更OK】