投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月02日 10:06:11
-
京都のガーデンパレスに妻とともに宿泊しました。地下鉄の駅からやや遠いのが難点ですが、京都御苑(御所)の目の前という立地のおかげで、静かで緑豊かな素晴らしい環境に恵まれています。朝は御苑の中をのんびり散歩もできました。ホテルの部屋も丁度よい広さで、手入れも行き届いて気持ち良く過ごせました。京都のホテルとしては値段も安く、朝食も満足しました。おすすめできるホテルです。
- 京都ガーデンパレス 2002年12月04日 23:55:39
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。交通の不便さは、痛感しておりますが何卒ご容赦下さいませ。それ以外の点は、ご満足頂けたと理解しております。これからも従業員一同現状に満足せずより一層努力して参ります。貴重なご意見有難うございました。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月23日 10:58:07
-
手頃な価格でフレンドリーなサービス、従業員の方も気持ちよく、とても楽しく滞在できました。部屋は広いとはいえませんが清潔でベッドは大きく快適です。場所もよいですし、駐車場が無料なので車でいかれる方はぜひ利用するとよいと思います。値段を考えたらあまり欠点は見当たりませんね。これからもぜひ頑張ってください。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月23日 15:08:50
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。当ホテルは、全てのお部屋セミダブルサイズのベッドを使用しておりますので快適におくつろぎ頂けます。駐車場ももちろん無料でございますし旅の窓口のお客様特典でレンタサイクルも無料(1回のみ)ですのでぜひご利用下さいませ。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月23日 01:35:24
-
11月19日に一泊させていただきました。
フロントの皆さんは礼儀正しかったし
部屋もきれいで清潔でした。
翌朝はゆっくり御所を散策して
とても気持ちよかったです。
そうそう、小さいことですが
スリッパにひく紙(靴で言えば中敷きかな)は
嬉しかったですね~(^^ゞ
- 京都ガーデンパレス 2002年11月23日 11:03:35
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。大変ご満足頂けた様で従業員一同嬉しく思います。現状に満足せず一層努力して参りますので又京都にお越しの際は、当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月21日 21:34:54
-
本当に京都御所前で部屋の窓から御所の紅葉が見え、京都の秋を満喫できました。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月22日 13:00:19
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今年の紅葉は例年よりも早かったです。お客様の秋旅行のお手伝いができたような気持ちで嬉しく思います。貴重なご感想どうも有難うございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月20日 20:51:02
-
今週1泊させていただきました。
思った以上にとても綺麗なお部屋にとても満足でした。
防音が優れているのか隣室の音など全くせず
静かな夜をすごせました。
フロントの方の対応もとてもよかったです。
ただ1つだけいやなことがありました。
泊まる日の朝フロントで荷物だけ預かってもらったときに
「市バス地下鉄乗車券販売」というのがチラッと見えたので
夕方ホテルへ帰る前に二日券があるか電話して確認したところ、
出られた女性の対応がひどかったです。
ちょっとお聞きしたいのですが、と内容を伝えると、
沈黙されてるので、もしもし?と聞くと「こちらホテル京都
ガーデンパレスですが、一体どちらにおかけですか?」
と怒った口調で言われ、そちらにかけていますが、
と改めて聞くと「ホテル京都ガーデンパレスに、
市バス地下鉄乗車券のことでホテル京都ガーデンパレス
にあなた電話されてるのですか?!間違いないですか?!」
とさらにツンケンした声で言われ、しばらく待った後
「係りにつなぎます!」と回されました。
フロントの方は丁寧に対応してくださいましたが、
それにしてもあんな対応をされるなんてショックです。
何だかいきなり叱られた気分でした。
落ち着いた感じの声でしたので新人の方ではないと
思われましたが、あんな対応の仕方はないと思います。
その女性は何の係りか知りませんが、フロントにあるチケットの
ことくらい知っていてもいいのではないでしょうか?
せっかく素敵なホテルなのにその1件があって残念でした。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月21日 14:28:43
-
ご利用賜り誠に有難うございました。
お部屋を気に入って頂けた様子をお伺いでき、
大変嬉しく存じます。
しかしながら、お電話での対応が悪く、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘通り、ホテルで働く者は、
ホテル内の知識を十分把握して
おかなけれなりません。
今回の件は、対応した者の知識不足で
ご迷惑をおかけ致しました。また、
知らないにせよ、お客様にそのような
強い口調で申し上げる事など、
言語道断でございます。
対応した者のみならず、
私共の教育不足の不手際でございます。
深くお詫び申し上げるとともに、
ご手数ながらご意見、ご感想を頂戴
致しましたこと、
心より御礼申し上げます。
次回お越し頂けるご機会を
頂戴できればと存じます。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月16日 22:46:00
-
先日1泊させていただきました。
部屋が清潔で明るく、とても気持ちよく宿泊させていただ
くことができました。
何度か宿泊したあと京都観光をしているのですが、いつも思う
ことが「自転車があればもっといろんなところへ行けるのに」
でしたが、レンタルサイクルがあるのですねぇ。
料金も安いと思いますし次回もぜひ利用させていただきたい
と思います。
今の良さを維持してほしいなぁと思います。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月17日 13:40:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。お客様よりのありがたいお言葉嬉しく思います。旅の窓口よりのご予約ですと、レンタルサイクルが1回無料ですし、又チェックアウト13時まで無料となります。当ホテルは京都市内の中心部なので、レンタルサイクルで京都観光は面白くおすすめです。お客様よりの貴重なご意見ご感想を今後の参考にさせて頂きます。又のお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月16日 18:30:54
-
1泊しました。特に期待せず(失礼ですが)利用したのですが、フロントの方も感じ良く応対してくださり、部屋も清潔で快適でした。インターネットで申し込むとレイトチェックアウトも出来るということで、ゆっくり御所を散歩したり、ホテルで過ごしたい方はいいですね。地下鉄からは、さほど遠いと思いませんでしたし、便利な場所にありますね。また京都旅行の際には利用したいと思います。お世話になりました。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月16日 19:59:16
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。又お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。
旅の窓口からのご予約ですと、レイトチェックアウトのほかにレンタサイクルが1回無料で
お貸し出しできます。次回ご機会ございましたら、ご観光等にお使い下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月16日 16:13:36
-
清潔感に溢れて、とてもよいホテルでした。「ホテル側の都合」ということで部屋をグレードアップしていただき、とても快適でした。自分の目的地とはロケーション的にミスマッチでしたが、それは自分のミス。ホテルに不満はありません。本当は食事もとってみたかったのですが……。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月16日 17:54:26
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又お褒めのお言葉まで頂き大変恐縮でございます。
インターネットからのご予約は、頂戴してませんが、お得な一泊二食付きプランもご用意しております。次回ご機会ございましたら、是非私共のレストランでお食事下さいませ。
貴重なご意見誠に有難う御座いました。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月13日 15:48:01
-
この11月。ちょうど紅葉の季節も重なって、電話で断られたにも関わらず、根性でGetした(何故ならば、勤務先の皆[京都人です]から評判が良かったので・・・)ホテルだったので楽しみに出かけました。建物もお部屋もとても綺麗で、お掃除も行き届いていてとても清潔感溢れるホテルでした。朝食も和洋食メニューを選択できて、朝ご飯をたくさん食べられない私でも丁度良い量(洋食)でした。難を言えば、朝のコーヒーがちょっと重かった(濃い)かな・・・?!です。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月16日 00:42:54
-
この度は、ご利用誠に有難うございました。ご予約をお取りになるのにかなり苦労された様で誠に恐縮でございます。御所の前という絶好の立地とオープン7年目で京都の中では、比較的新しい所で皆様に大変喜ばれております。ご朝食も定食スタイルで和食、洋食(2種類)をご用意しており、洋食のみ少なめの物がございます。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月13日 00:16:36
-
今週15日(金)にセミダブルの部屋を予約番号:RY08920289で申し込ませて頂きました。秋のとてもよい時期であり、窓からの景色がきれいそうで期待しています。御所側の部屋をよろしくお願い致します。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月14日 01:57:24
-
ご予約賜り有難うございます。誠にもうしわけございませんがセミダブルのお部屋は、御所側
に面しておりません。御所側は、ツインルームのみでございます。ご希望に添えず申し訳ございませんがご了承下さいませ。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月10日 21:29:15
-
予約番号RY08310510 & RY08893826 です。当初12/12~12/15で予約していましたが、1泊延長を致しました。16日チェックアウトとなります。どうか同室にての宿泊が可能となりますようご配慮をお願い申し上げます。また、大変厚かましいお願いですが、当方臭いと機械音に神経質です。ご配慮頂けますと幸いです。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月11日 04:35:09
-
ご予約誠に有難うございます。4泊同じお部屋にてご用意させて頂きますのでご安心下さいませ。エレベーターから遠いお部屋になる様できるだけご用意させて頂きます。
ご来館おまち致しております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月09日 21:12:44
-
予約番号RY08885467の者です。当日は車(1台)で伺う予定です。チェックインが遅いのですが、駐車場は大丈夫ですか?それと、セミダブルの予約していますが、可能であれば、御所が見わたせるような部屋だとうれしいのですが。。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月10日 10:09:56
-
ご予約賜り誠に有難うございます。
地下駐車場をご用意致しております。
係りがご案内致しますのでご安心下さい。
係り不在の場合はフロントにお申しつけ下さいませ。
セミダブルのお部屋は残念ながら御所側にはございません。
ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。
ご来館お待ち致しております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月05日 22:54:38
-
RY08252595(11月19日から11月21日まで)とRY08252863(11月21日から22日まで)でお願いしておりますものです。
分けて予約していますが3連泊ですので、宜しくお願い致します。
年寄りが夫婦で泊まります。御所が見える部屋を希望します。また、エレベーターから近いとなお嬉しいのですが。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月06日 04:27:28
-
ご予約誠に有難うございます。
御所前は建物の高さ制限がございますので、
御所の中まではどのお部屋からも見れないようになっております。
しかしながら、ご予約頂いたツインルームは御所側になります。3泊とも同じお部屋でご用意させて頂きますのでご安心下さい。
エレベーターからも近いお部屋になる様、出来るだけご用意させていただきます。
ご来館おまち致しております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月04日 20:38:43
-
RY08790877で予約しております。当日車で行くのですが、駐車場の方は大丈夫でしょうか?チェックイン時間が変わってくるかもしれませんが、もし変更の場合は早めに連絡させて頂きますので宜しくお願いします。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月06日 00:14:21
-
当ホテルは、54台駐車いただけます。無料でございます。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月04日 11:44:03
-
旅費を安く上げようと低価格の範囲内で探していたところ、偶然見つけましたが、とてもキレイですてきなホテルでした。割合新しいホテルなのでしょか?本当にラッキーでした。女性にはおすすめです。
- 京都ガーデンパレス 2002年11月04日 13:35:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。有り難いお言葉まで頂戴し誠に恐縮でございます。当ホテルは、開業7年目でございます。これからも従業員一同努力して参りますので又京都にお越しの際は、当ホテルをご利用お待ち申し上げております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月30日 15:05:20
-
H14.10.20にホテル京都ガーデンパレスに宿泊しました。
設備もアメニティも整っていましたし、なにより目の前が京都御所の為、窓からの風景がよかったと思います。フロントでチェックイン前に荷物を預かっていただきましたが、快く受けてくださいました。また泊まりたい宿でした。
ありがとうございました。
- 京都ガーデンパレス 2002年10月30日 15:27:57
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックイン前又、チェックアウト後もフロントクロークにてお荷物お預かりさせて頂きますので、
是非、ご利用頂き、御所の散策やご観光にお出かけ下さい。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月30日 10:26:22
-
9月末友達夫婦3組と宿泊しました。以前も宿泊しJRには不便でしたが御所の前と言う事もあり今回もお願いしました。皆に良かったと感謝されとても満足です。予約時御所に面した部屋をとリクエストしたところ「出来ません」との回答で少々がっかりでしたが、ちゃんと取ってくれてました。であれば最初から出来ませんは無いと思います。一寸ロビーが狭いような気がします。でも大変よい旅行が出来ました。満足です。
- 京都ガーデンパレス 2002年10月30日 15:20:38
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のご要望に対し、十分なご返答を出来ていなかった様で申し訳ございません。
お部屋数が全体でも99室、又ツインルームに
おいては、26室と大規模なホテルではない為、必ずご用意させていただくというご回答が
出来ず、申し訳ございません。
しかしながら、京都での快適なご滞在をして頂く為にも、出きる限りご要望のお部屋を御用意させていただきたいと強く思っております。
又、是非入洛の際は、ご利用下さいませ。
お連れ様の方々にも宜しくお伝え下さいませ。
有り難いお言葉、誠に有難うございます。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月28日 12:01:55
-
2年ぶりで宿泊しました。以前は私学共済経由でお願いしましたが、今回は旅の窓口で見つけ、こちらで申し込みました。決めた理由は、御所の前で落ち着いた場所にあり、設備も新しく、よい印象があったからです。地下鉄の駅にも徒歩で行けますし、価格的にも申し分のないホテルだと思っていました。今回、旅の窓口で見つけ、さらに魅力的な価格に感じました。宿泊して、宿泊客を把握し気を配って下さるフロントの方から、ただの宿泊ではなく、「ああ宿をとっているんだ」という旅の暖かみを感じることができました。ほかと比べ、お部屋も、明るく広く清潔で行き届いたものです。おかげで、ゆっくりとした京都の旅(実は仕事)を味わえました。感謝いたします。また、ホテルマンの心意気を参考にしたいと思います。ありがとうございました。
- 京都ガーデンパレス 2002年10月28日 19:01:23
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。又、温かいお言葉大変嬉しく思います。お客様よりの貴重なご意見ご感想を無駄にせず今後一層努力して参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月27日 23:05:24
-
予約番号RY08498284の者ですが、当日はRV車で行きますが、駐車場は大丈夫でしょうか?それと、御所が見わたせるような部屋はありますか?ツインの予約をしていますが、もしできるのであれば、よろしくお願いします。
- 京都ガーデンパレス 2002年10月28日 12:45:13
-
ご予約賜り誠に有難うございます。
地下駐車場をご用意致しております。
ご予約制ではございませんが、係りが控えておりますので、
ご宿泊される旨おっしゃっていただければご案内させていただきます。
ご利用は無料でございます。
御所前は高さ制限がございますのでツインルームのお部屋は
御所側ではございますが、御所の中までは見渡せません。
しかしながら御所の木々は見ていただけます。
そのほか提供いたしておりますセミダブルルーム、シングルルームは残念ながら、
御所には向いておりませんので何卒ご了承下さいませ。
ご来館心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 京都ガーデンパレス のクチコミ
綺麗なホテルでした。部屋も掃除が行き届いていて、よかったですが、カーテンを開けると、すぐ前にあるビルで視界は遮断。運が悪かった?
フロントには、夜も朝も2,3名おられましたが、笑顔は一人もなし。態度は悪くは無いが、事務的。機械と話しているような味気なさでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。私共のホテルはツインルーム以外は住宅側になります。フロントの対応では不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お客様に満足していただける様、努力していきたいと思っております。貴重なお時間の中ご意見有難うございました。